2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木更津キャッツアイワールドシリーズ☆★☆★
結果おーらい
スキ、キライ、スキ、キライ、スキ、、ダイキライです。水奈です 今日放送でかかった大塚愛ちゃんの恋愛写真って曲が頭からぬけない てかー映画見たい映画 木更津キャッツアイゎ終らないうちに絶対見に行くもん!!!明日ゎハローウィン 31でアイス食ってくるぞー!!(●'
木更津うぅぅぅ----キャッツ
!!!!!(結構強引 どーも、草陰でーす。えー… えー!!!!(うるせぇよ 観てきましたよ28日公開初日に!!!!「木更津キャッツアイワールドシリーズ」を!!!!ってことで、箇条書きにしてみまーす。あ、4分の3ネタバレなんで、これから観に行く
さらばオクトーバー
ドラマシリーズも 映画も見たことないのに 木更津キャッツアイの主題歌が なぜか頭をグールグル回る そしてなぜか友達に 『あれ面白いらしいよ』 と 自信満々に語る自分がいる 今日この頃 いかがお過ごしでしょうか?もうDLして着メロにでもしようかな
やっさいもっさい
大家好。我是雖然被電腦逼到快瘋掉但聽到シーサイド'ばいばい精神就變好了的佩 木更津キャッツアイ好可愛?~~(滾) 雖然目前只看過Utaban這一個節目、不過就覺得好可愛了f 被中居さん吐槽的准一好可愛 這樣的high tension僅僅是Cat's eye的ぶっさん限
木更津キャッツアイワールドシリーズ☆★☆★
やばい…泣いた笑った感動したぁぁぁ!!!まぁ泣いてわないけど笑ゞ最後の方わかなり泣きそうになったぁ∥| もう1回ドラマと日本シリーズレンタルして見なおそうよ♪♪と、思いつつ…とにかく木更津みた感想を言いまくりたいのですが一言。おもしろすぎ!!やばいっ!
もうすぐ…♪
スノボのシーズンだぁぁぁぁぁ!!ぁー!早く行きたいっ☆去年は一回しか行けなかったから、今年はたくさん♪たくしゃん♪行けるとぃぃなっo(^▽^)o♪♪ぁっ!そういえば、『木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ』見たよo(^3^)o☆ストーリーは前回の日本シリーズのほうが楽しかった
明日はテストww
TV 「木更津キャッツアイ(再)」あいテレビ(ITV) 10:55~ ★TV 「木更津キャッツアイ(再)」テレビ山口(TYS) 15:00~16:54 ★TV 「映画『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』特番『ラストゲーム』(仮称)」RKB毎日放送(RKB) 深夜1:58~ ★TV 「木更津キャッツアイ(
木更津キャッツアイ
昨日見て来たよ~♪めっちゃよかった!!!笑えるとこもあったしスゴイ感動するとこもあったし・・・かなりお勧め!!今日ゎ大ッ嫌いな人が授業中に携帯イジってたから先生にチクったら取り上げられててざまみ~って思った☆笑 ぅちの学校
キャッツ ニャー
こんばんはますます、木更津キャッツアイの一員になりたくなりました吉村です昨日、鳥羽さんに先に言われてしまいましたが『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』を見てきましたずーーっと見たかったので、開演2日目に行ってしまいました日曜だし、混んでるかな と思ってい
木更津キャッツアイパフェ。
地元のキャッツカフェで『木更津キャッアイパフェ』を食べてきましたドラマも映画も見てないのですが、背番号3番って誰ですかね…これが『ぶっさんパフェ』。背番号は1/2なんですね…私が食べたパフェに比べるとかな り大きかったです

結果おーらい キャッツアイ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.