2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「Web 2.0」の認知率は
ITCカンファレンス-その2
昨日に続き、13日ITCカンファレンスからの話題です。web2.0の象徴的企業であるグーグルの村上社長の講演からです。グーグルの経営理念(ミッション)...
「Web2.0」を40%が
2.0」を40%が認知、15%が理解--イプシ・マーケティング調べ 「Web2.0」という言葉は40%が認知しており、15%が意味を理解している--。イプシ・マーケティング研究所が Web2.0サービスのユーザー利用動向を調査したところ、このような結果が現れた。同社によれば Web2.0
第06.9回 ドグマ06
を書くのも見るのも好きです。いつか「ドグマ06」が「Web 2.0」よりも愛されることをこっそり夢見て。巷では色々な「2.0」が流行っているけれど『押忍!闘え!応援団2.0』が発売されたらどんなに素晴らしいだろうか、いや素晴らしいに違いない
web2.0
気に入っていた。アクセス解析の導入で、アメブロをやめたくなってきた。プライバシーがない。みてみられる場所へと変貌しつつあるWEBの世界に少し恐れをなしてしまう。WEB2.0はどこまでいくのか。時流だからといえ、日進月歩で機能が進み、少し行き過ぎて
[どうでもいいこと]Google Lab
時代はWeb2.0だそうで、Webの世界も日々進化しているそうな。で、僕はそういう世界には結構弱いのだけれども、最近見ていて色々面白かったうちのいくつかについて書こうと思う。Webの進化を牽引しているがGoogleなんだそうですが、そのGoogleの
WEB2.0って
web2.0に関する本を2冊読んだ。Web2.0でビジネスが変わる¥700株式会社 ビーケーワンこちらは、web2.0を褒め称える1冊。新しい仕事の仕方が生まれる、Web2.0が万能薬までは言わないにしろ画期的なものであるという視点で展開していく。Web2.0と
文庫なの?!
Web2.0が面白いほどわかる本今日、日経の広告にありましたねとりあえず中身を確認しようと書店に行ってきましたでも探しても見つからないんですよねやっぱり地方の書店じゃ見つからない本が多いなぁと思って今アマゾンで探してみると…えっ!文庫
‡コメント‡
恋愛事変。さやWeb2.0。プチレポ。コメントの数々…。色んな意見、解釈、思いがあるのは当然の事だけどなんかね。。。開く度に気持ちが重くなる。とても重苦しい気持ちになる。大勢の人間の色んな感情が交錯してる場所、いや、孝策してる場所な
「Web 2.0」の認知率は
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/10/13/13616.html4割という数字はタームの認知率として考えた場合、とても高いです。みんな必死だね。Permalink|コメント(0)|トラックバック(0)| 22:06
「Web 2.0」の認知率は
(Impress Watch - 10月13日 23:40) イプシ・マーケティング研究所は13日、ネットユーザーを対象に、ブログの利用状況や「Web 2.0」という言葉の認知状況などを調べたアンケート調査の結果を公表した。Webアンケートによる調査で、調査期間は8月24日~9月3日。

ITCカンファレンス-その2 アンケート

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.