2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディープインパクト引退その2
Good Job!!!
が飛び交う。それがみんなで一つの作品をを作り上げていくというおもしろさだろう。ホント間に合ってよかったよ。。。みんなGood Job!!!後は自分のパート考えるだけ!今回のCDは全体通して良い作品に仕上がる自信がある。ディープインパクトが3冠達成した時
夜の立ち話
いよね。原付のってると特に!!風の音がすごい>< 夜中の2時から1時間半くらい しかも、外で 研究室の友人と立ち話w 研究室の愚痴とか、 競馬の話とか、 (ディープインパクトやサイレンススズカ、スペシャルウィークなどなど。。。) 手作りパソコンの話とか、 (手作りパソほしいなぁー
ディープインパクト引退その2
引退を間近に控えて、レース中に無念の死を迎えた馬のことを思うと引退は早い方がいいとも思える。しかし最近、サンデーサイレンスの直仔の種牡馬が非常に多い。今後、日本競馬の血統図はどうなるんだろう?
カラータイマー
久々に競馬の話。ディープインパクトが今年一杯で引退するらしい。嬉しいやら悲しいやらで、少し複雑な思いになる。あれだけ格好よく、颯爽と走る姿を見られなくなるのは残念。傍観者としてなら、もっさんはディープのファンである。しかし一方、金を賭けるときは非常に困
タイタスッ!!
は別にしても得られる部分は多いのでは。川渕社長と梅澤さんの「ショウダウンズ」は…、何か懐かしくなりましたよ。何ですかねぇ、この感覚。梅澤さんはやっぱりディープインパクトでした。彼の小道具は一種の地雷です。彼と共演したアタシが言うんだから
バンゲリングベイ
凱旋門賞で敗れたディープインパクトが早くも引退だそうで。種牡馬として50億超の巨額シンジケートがまとまった以上は やはり健康なうちに引退しないとってワケでしょうけども。ってことはやはり長距離輸送明けで調整の時間もない 今月末の天皇賞は回避かしら?怪我の心配もあるし健康面で
しましましまんちゅ ☆第十回☆
くれた合コンにての話や。わざわざ、福知山のほうから遠征してきてくれたんやわ。まぁよく来るわって感じやったけどな。ディープインパクトが凱旋門行くんと同じくらい大変やからな。汗 しょっぱなからどんどん滑っていきますよ。合コン場所は 戦国武将もビックリの地元の川原
不比等・閑話(その3
ディープインパクトの年内引退宣言は、競馬ファンに波紋を呼んでいる。サラブレッドの種牡馬(しゅぼば)として、後半生を送るそうである。藤氏の日本歴史における繁栄に似ているように思う。藤原不比等の遺伝子は男系四子に引継がれ、500年に亘る藤原時代
運慶389/驚かなかった
) ディープインパクトはニジンスキーと同じ役割をもつ馬だからディープインパクトが引退する今年にデビューする馬の中にミルリーフと同じ役割をもつ馬がいるに違いない。そう考えられる、明確な理由がある。他ならぬJRAがすでに、そのヒントを与えてくれているからだ。ディープインパクトを
ディープインパクト引退について
ディープインパクトが年内に引退する。新聞の内容では、現場の希望や意見を聞くことなくオーナーサイドからの一方的な通達であったらしい。莫大なシンジケートが組まれて、戦績に傷がつく前に引退させて種牡馬としての価値を下げさせない為だとか、まるで

Good Job!!! タイタスッ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.