2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午後四時の独り言 う~む
コピー&ペースト
最近は手を抜いて ミクシィの日記をコピー&ペーストしてます・・・ でもこれならミクシィやってない 奈美ちゃんも嬉しいはず・・・・゜・(つД`)・゜ というわけで、バトンに答えてみました。★★色バトン★★ ★好きな色は?ピンク!!昔はキライだっ
ミクシィ。
私はミクシィをやっている。始めて数ヶ月経つ。今日は時間があったので初めてコミュニティやら検索をかけてみた。たくさんのコミュがあった。あり過ぎて頭の中がごちゃごちゃになった。出身地や、出身高校、同年代で検索をかけた。たくさんいた。沢山いすぎ
心機一転。
と言うことで~ブログレンタル終了。まぁ、ミクシィも平行してやってるので そっちを知らない人はメールplz~(笑) さて、今度はサーバー借りないとネ。サーバーもFC2がイイ。広告ちいせぇし。と言う事で~マッタリ頑張ります。…ぁ、でもな…今、すっごい眠
始めてみました。
ミクシィでは書きづらい記事もあるので、始めてみました。鉱物かシンフォプレイ日記になると思われます。数行でも毎日書けたらいいなーと。
ベトレイア
きたいときのために残している、というか 放置している状態が続いている。結局小説も書いてないしねえ。ところで、ミクシィってなかなかヤバイと思いませんかね。どうせ知り合いしか見に来ないだろうという思い込みが横行しやすい場所だ。それゆえに友達
ぬふぅ
およそ2ヶ月ぶりの更新。ミクシィの更新ばっかしてて、完全にコッチの存在を忘れてました。ん~~~~・・・・・・・ プラモ完成したら気合入れて更新しますか。
ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS
最近、新聞やTVニュースで頻繁に目にする/耳にする、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)。mixi(ミクシィ) や GREE が代表格と言えるでしょうか。しかーし、 mixiもGREEも、招待制!!ですよね。私tadenの元には、待っても待っても、招待状
午後四時の独り言 う~む
ミクシィのバトンやるのも息詰まってきたし(三日坊主(笑))、ブログも月曜日は、新聞がたまにそうであるように休みにしようかな~~、なんてf^_^;土日が充実してるから、月曜かくことないんやよねf^_^; でもご心配
初日記
こちらに登録してから初の日記どす。こないだ上場したミクシィもやってるんだけど、どうもあちらでは本音が書けない(ぇ リアル知り合いが多いからね~(^-^;A 他のブログも試してみたけど、ちょこっとだけ書いてどうも続かない。。 ので、こちら
ネット依存症について。
「mixi依存症なんです」--ソーシャルネットで人生が変わった26歳女性 って2年前の記事を見つけた。ミクシィってそんな前からあったんだって感じ。でも何となくここで登場する方の気持ちがわかる自分がこわい。匿名性があるから「楽」なんよね。人

コピー&ペースト ソーシャル・ネットワーキング・サービス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.