2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
敬老の日だね
インフォストア トップ20
いの作るよ育毛・発毛 男の悩みを解消したい。ネットでDVDレンタルTOEICで920点を取った医師の英語勉強法ナチュラル・バランス・ダイエットかなり非道徳な男 平秀信離婚 相談にのってやっぱ文具はコクヨでしょう開運!宝くじ・ロト6 当選・攻略法ワールドカップ特集!!SEO・アフィリエイト
2006/09/18
バナナ酢ダイエット中。
敬老の日だね
兄弟の中で一番下なので、上の意見に賛同したことがある。それが今日、敬老の日ということで兄弟でお金を出し合って おじーおばーにプレゼント。喜んでいたそうだ。嬉 感謝の心を知らない人にはなりたくない。そう思った日
台風被害なし
今朝の体重 68.3Kg 体脂肪率(15%)⇒24.6%台風13号・風速40m・速度35Km。17日午後より強風となり20:00頃まで吹いていた。風は南~西風であったため我が家の裏側方向で特に被害は無かった。よかった、よかった。南側の
ダイエット日記15日目
本日も、正午に起床。休日はいつもこんな感じです。夕方からアルバイトでスーパーへ行きました。今日は超ヒマで、あまりにもヒマすぎて、店長代理に、「飯行くぞ!」っていつもの休憩開始の1時間前に言われ、休憩に入る始末。深夜の閉店まで、とにかく
ダイエット☆カウンセリング
【ダイエットラボ】◆アノ有名タレントが3ヶ月で、11kg減!!◆300万個売れた、あのダイエットサプリがついにネットで買える!◆祝!新規オープン!お得すぎるオープン記念キャンペーンを実施中!ダイエッ...【ダイエットマスター資格】就職・転職・仕事情報■ダイエットのプロの養成学校日本ダイエットアカデミー
あかりママ、娘さんは頑張り
【ダイエット4日目】体重が減ったり、増えたりです。しかも減る時は激減しないんですね。さて、bigママ、本日は大変良いことがあったらしく、上機嫌で帰ってきました。とても嬉しい!と大興奮です。"あかりママ様"、娘さんとても頑張
9/18 報告(←誰へ
い方には全く理解不能でしょうが) もし本当にそうしたいと思い、それを叶えたいのであれば、 一般的に世間で行われているダイエットを実行すればよく、 そして、 自分はそれを実行出来る肉体&精神状態までに(ついに)辿り着きました。だってね(ウフフ♪)、 痩せ
10キロ・ダイエット・痩せる
方法痩せる、ダイエット、10キロに関係のあるページ【ダイエットマスター資格】就職・転職・仕事情報■ダイエットのプロの養成学校日本ダイエットアカデミー協会では、ダイエットに関する専門知識から食生活に関する様々理論を医学会で活躍する講師陣とともに、実践的なカリキュラムで指導。ダイエットのプロ.
健康日記,9/17,分
高い。カロリー計算は、記録をサボり。運動量も低目。現体重は、先ほど(9/18)計ったら65.3で、高目。本気でダイエットモードに切り替える必要性あり。では9/17の分の報告 体重 66.0 Kg 前日差 +0.7 ?Kg 消費カロリー 1996.3 kcal 摂取カロリー 記録サボり kcal 全歩数

インフォストア トップ20 ダイエット

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.