2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニュースJAPAN
皇室ファン
雅子さまと紀子さま。並べて書くと「雅紀」という名が浮かび上がると気付いたちいです、こんにちは。にわかファンになりそう。素晴らしいね、皇室。どうでもいいついでに秋篠宮家の次女の佳子ちゃん。ベラスケスの「マルガレーテ王女」に似てませんか?たくさんあるけど、あのくらいの
深夜の2連続レッスン前半:SUZANNE
お題はStudiesでした。先生はあの紀子さまっぽい可愛い先生、生徒さんは珍しく若い男女(?)とご一緒しました。男性は九州出身ながら今はご近所っぽい・・・女性は医学生でとっても発音が流暢でした。先生のプライベートレッスンも25時半からあいてました
ニュースJAPAN
母親の三沢恵美容疑者を逮捕 ●飲酒運転 相次ぐ摘発に厳罰化の動き 同乗者も厳罰化 ●脱北者が証言 北の軍事品流出の実態 ●INSIDE AMERICA テロとの戦い 5年目の岐路 内なる戦い 中間選挙 共和党は苦戦 ●紀子さま悠仁さま 15日ご退院 ●カリフォルニアで山火事 ●助成金
名前。
紀子さまのお子様の御名前が決まりましたよね(遅い話題でごめん) 「悠仁」さま。子供の名前って 決める時には 結構、迷うわりに単純な名前だったりします。皇室みたいに 色々としきたりとかあると 限られてくるから大変ですよね。私は娘の名前は
愛育
昨日六本木をたらたら歩いて、有栖川宮記念公園のほうへ行くと紀子さまの入院している愛育病院にたどり着いた。もともとあることは知っていたが、ちゃんと見るのは初めてで、意外と小さい病院なんだなぁ。という印象。出産だし堅牢なところじゃなくてこう
世の中これでいいのだ!
のお子さまが一人つまり皇太子だけだったら)、えらいこっちゃの一大事であった。まさかの為にも敢えて、そして真の皇室の恒久的繁栄を願うならこそ、皇室典範改正議論は継続すべきである。それがいやなら、速やかに皇室を廃止して大統領制に移行するか、紀子さまに申し訳な
ゆず
一時期どっぷりとハマっていて、今でも時々、聞き出すと染まってしまう歌手。ゆず。好き☆紀子さまとアキシノノミヤ様のお子様のお名前が悠仁に決まったようで…?おぉ、ゆず!誕生日が来たら毎年インタビューのオファーが来たりするようになるのだろうか。笑久しぶりに
悠仁さまの誕生記念写真展
います」と題し、出産した紀子さまと生まれたばかりの悠仁さまを見舞う秋篠宮ご一家や、天皇・皇后両陛下の写真を中心に計12枚を展示。訪れた買い物客らは、「両陛下のうれしそうな様子がよくわかる。早く悠仁さまのお顔が見たい」など
秋篠宮
6日に誕生した秋篠宮家の男子のお名前が「悠仁(ひさひと)」に決まり、12日午後、紀子さまが入院されている東京都港区の愛育病院で「命名の儀」が行われた。身の回りの品に付ける「お印」は、日本固有の常緑高木の
悠仁親王
流行るんだろうなぁ~ それ以上に、 日本人が大喜びの様子がやっぱりスゴいと思える。日本人の象徴、日本人本来の姿。紀子さま無事のご出産、で みんなやっぱりホッとしたし、訳もなくうれしかったし。この気持ちはきっと、欧米にはわかんないものだろうな(

皇室ファン AMERICA

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.