2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悠仁親王
悠仁親王殿下
との思いが込められた名前は、列島を駆けめぐった。【竹中拓実、木村光則、田村彰子】 日本フィルハーモニー交響楽団の首席ビオラ奏者、後藤悠仁(ゆうじ)=本名・朋俊(ともとし)=さん(45)は「びっくりした。 楽団の仲間からは『名前に恥じないように行動して
またやってもうた。
先生に調べてもらったけどまだ出てなくて。帰ってきて知りました。悠仁さまになったんですね!予想はハズレ(苦笑) てかびっくりしたよ!なんでかって?そりゃぁ悠ってお兄さんの名前に入ってるからさ(爆) 読み方は「ゆう」
お名前は<悠仁>さま
お名前は<悠仁>さま!!<ひさひと>さまなのですね (^_-)-☆ゆったりとして、思いやりのあるお子さんに育って欲しい・・・との願いが込められているとのことですね(^-^♪おおらかに・お健やかに・ご成長されますように♪(
あれ??
記念すべき100回目の投稿、いつもと変わらずです。さて、今日ニュースで「悠仁さま」の話題が沸騰!「ひさひと」と読むらしいのですが・・・あれ??どっかで見た名...
自分の名前を嬉しく思っ
昨日、秋篠宮親王さまのお名前が、「悠仁」に決まったみたいですね。僕、名前が悠太というので、「悠」繋がりです。本当にいい名前や!親にメールを送りました。「いい名前付けてくれてありがとう」って。
悠仁様
ちゃうんですけどゆずの悠仁以外に、「悠仁」という名の人が何人か出てましたけどみなさん、改名されたかたや、芸名?の方でしたもしかして本名で「悠仁」ってゆずの悠仁くらいじゃないのだから何?って感じですけど…悠仁って字、ゆう
皇位継承者がいればOK
てらっしゃいましたよね。それで。問題は今から60年後です。悠仁親王さま、60歳のころ。当然、皇太子殿下も秋篠宮さまも100歳を越えてらっしゃいます。ひょっとしなくても、皇族は悠仁親王さまとそのご家族だけになっているかもしれないんです。
悠仁親王
9月12日、秋篠宮皇子は「悠仁(ひさひと)親王殿下」と命名されたという。紀子妃殿下の40才の誕生日と言うことでめでたいね。甥も「悠」君というのがいるが、近親感を持っている。悠とは「果てしなく長く続く
しなを変換すると支那と出ない
親王殿下の御名前が「悠仁さま」に決まったそうですね。どうもこんばんは。近所のスーパーでは見ないんですが、99SHOPやコンビニ、近所の某カメラ店では見かけるんですよね、奉祝の言葉が。いやまあ、こういうのを見ると天皇家ってのは何だかんだで
【悠】ゆったりと落ち着いた
祝いのメッセージが飾ってありました。『悠仁さま』なんですね。そういえば今日は命名の儀。「悠」という字を国語辞典でしらべたら、「ゆったりと落ち着いたさま」と 書いてありました。よし。明日は「悠」のこころで仕事しよう。と、気

悠仁親王殿下 (^-^♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.