2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プールから帰ってきたら
おめでとうさんどすとLillixと
女ん子でもいいじゃない!高貴な場所に嫁いだばかりに やや子も産み分けないといけないなんて 厳しいよねぇ 紀子さまかて元気やったら どっちでもええ思うてるやろに 男~男~って騒がれてたら女ん子やったら なるんやろか 可哀想過ぎぃぃぃ 何で後継者って男や
紀子さまご出産
ながらテレビを見ていて、ちょうどその速報を聞きました。紀子妃殿下、ご出産おめでとうございます 12年ぶりのご出産、初めての帝王切開ということで、戸惑いや不安があったことと思います。次女の佳子さまが、アツシと同じ歳なのです。それだけ歳が離れて
お昼のNEWS
「帰ってまいりました」=手術終えた紀子さま-秋篠宮さま「ご苦労さん」 温かい情景と心から奥さんのことを安じていらっしゃたようですね。紀子様の体の負担がとても大きいようですからしっかりと休まれるでしょう しかし皇室のあのほんわか感は独特ですよね・・・ 私たちも天皇系のことを書くと
プールから帰ってきたら
テレビは紀子さまご出産で にぎやかでした私も前置胎盤での出産だったので ちょっとした親近感無事に生まれて 良かった 良かったしかも 男の子だそうで。「よくぞ でかした」って感じなのかな。また、いろいろともめるのでしょうか。で、女系天皇と女性天皇の違いを 少し
紀子さま 男児ご出産!!
秋篠宮紀子さまが、今日6日午前8時27分に、無事男の子を出産しましたね。身長は48.8cm体重は2,558g母子ともに健康とのこと。おめでとうございます!!ご誕生のニュースは、どこのテレビ局でもこの話題で いっぱいでしたね。今日の、午前中の早い時間にご
秋篠宮紀子さま、ご出産おめでとうござ
今日は朝からTVの報道番組は紀子さまのご出産のこと一色ですね。でも殺人事件や悲惨な事故のニュースがあるとすごく心がふさいでしまうので、こういったおめでたいニュースは本当喜ばしいです。ご出産された赤ちゃんは体重が2558g、身長が48.8cmの男児と
完済目前!!!
紀子さま、産まれましたね。朝のニュースはどの番組も紀子さまの出産ばっかりで ちょっと飽きましたが、、、 でもついに、念願の男の子ですね。さて。ワタクシ、来月のお給料で見事完済しますっ!!!!!(・∀・)人(・∀・) いやもう、嬉しくて嬉しく
紀子さまご出産
僕は目白駅で下りて、そこから会社まで徒歩なのだが、 目白の駅前が今日はなにやら騒がしい。良く見るとフジTVのマーク、日テレのマーク、TBSのロゴ…。すげぇ、主要TV局が勢ぞろいだ。。朝のニュースも見ないで会社に来るので分からなかったのだ
おめでたい!
大丈夫だろうと言っていても実際産まれるまでは心配だったと思います。無事に赤ちゃんが産まれてよかった。紀子さまフィーバーですね。赤ちゃんの性別は知らない方がいいって言われたから超音波検査もとても気を遣ったってテレビで言ってました。
ご出産
は3年生。「産むのがさ、もう死ぬかと思ったわ・・」 みんなようがんばるわ。とくに前者は40代で。ということで、紀子さまの無事の出産、心からおめでとうを申し上げたい。3位でも何位でもかまわないじゃんか、元気でお育ちになってね。

Lillix

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.