2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紀子さまご出産
祝・親王殿下ご誕生
お慶び申し上げます■紀子さま、男児ご出産秋篠宮妃紀子さま(39)は6日午前8時27分、入院先の総合母子保健センター「愛育病院」(東京・南麻布)で帝王切開手術を受け、男のお子さまを出産された。皇位継承順位は皇太子さま、秋篠宮さまに次いで第3位
紀子さまご出産
男の子だそうです。おめでとうございます^^。私、帝王切開って、自然分娩と違って、怖い気がするので、母子ともに無事でよかったです。
誕生
今日は紀子さまに男の子が生まれましたね おめでたい事なんだけど これからいろんな問題もあるのかな 難しいことはわかりませんが・・・ 元気に誕生したことは喜ばしいことですね^^
秋篠宮妃紀子さま☆ご出産(
(〃~▽~)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆オメデトウゴザイマス・:*:・゜☆ 男の子=親王さまご誕生 午前8時27分、 体重は2558グラム 身長は48.8センチ 帝王切開で無事 元気なお子様をご出産なさいました。歴史的にもスゴ
紀子さま男子ご出産
紀子さま(39)は六日午前八時二十七分、入院先の東京都港区の愛育病院で、帝王切開により第三子の男子を出産された。体重は二五五八?。母子とも健康という。皇室での男子誕生は秋篠宮さま以来四十一年ぶり。皇位継承順位は皇太子さま、秋篠宮さま
きこさま
紀子さまご出産しましたね☆そう10年前の今日私も帝王切開で理華を産んだのでした~☆後の天皇誕生日が理華の誕生日だ(笑)今日から10歳少しはなにか理華も色々な面で良くなればいんだけどね~f^_^;健康
紀子さま、男の子産まれた
今日出産するとは聞いていたけど、すごい早い時間に手術したみたいで朝から「紀子さま、おめでとう[:祝:]」番組ばかりです。外は[:雨:]だし、やることない・・・。今朝、ゆうくんが「ママ、ゆうくん今日の朝ごはんはパンがいい[:パン
御誕生
金魚です。秋篠宮妃紀子さま、ご出産おめでとうございます。本当におめでたいニュースでうれしいです!PCの画面を見ていても、当然今日はお誕生と皇室関連の話題が多く、そこで一つの項目に目が行きました。愛子様の育児に際して、皇太子様が感銘を受け
紀子さま男子ご出産、おめでとうござ
紀子さま、男児ご出産 皇室に41年ぶり、皇位継承3位 - asahi.com(2006年09月06日10時17分) おめでとうございます。最近物騒な事件・事故が多い中、ホッとするニュースです。出産ということで、性別の話題が出るのは当然ですが、 やはり「男児
ミーハーな私
乾燥機付きの洗濯機が欲しいなぁ部屋干しは嫌いなのよね駅で号外を配ってるそういえば、今日だったね。紀子さまの出産ブログネタに頂きっっとばかりに満面の笑みで(笑)新聞もらう。男の子だったんだね~皇室・初の帝王切開とか騒い

オメデトウゴザイマス・

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.