2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まじで
事件だ
私と同年代もしくはちょい上の人達 事件ですよ 清春さんがなんと黒夢とサッズの 活動再開するらしいですよ ってか黒夢去年解散しなかったっけ?清春以外のサッズのメンバーって別のバンドしなかったっけ?まあどうでもいいです 私の青春が帰ってくるみたいです 清春なかなかエンターティナーですな 楽しみすぎます
そういえば
変化(漫画)を読み始めたきっかけはGLAYだったなぁ? なんかキャラクターがGLAYに似てる漫画があるという情報を聞いて読み始めたんですが似てる様な似てない様な………作者は全力で否定してましたが(黒夢の清春がモデルらしいし) 今日ドラマあ
黒夢、SADS再臨!!!!
ロックのカリスマ、清春がかつて率いたバンドが復活を果たすみたいです!すでにMyspaceに両バンドのページが存在しています。試曲も各2曲ずつ聴けるようになっているので知らない方はぜひ聞いてみてください。この復活に際し、清春からのコメントでは 「期間限定の活動
黒夢、サッズ
始動!!!!!!色々サーフィンして まおニャンのブログから知りました!!ミーハーだけど 忘却の空 めっちゃ好きだ~
黒。
タイトルの黒って打ったら黒夢が出てきましたJUNGです。うん。最近ブラックなのですょ。笑 今週辺りから… 高校生くらいのブラックに戻った様。こんな事言ってもわかるの奏たすくらいだろうけど 昔は真っ黒だったのですよ雰囲気も見た目も。笑 今の自分がとても嫌
復活ktkr
黒夢&SADS復活おめでとう!!!!!超楽しみ(o^∀^o) 絶対5/1行くから!
清春さん
黒夢 SADS 驚きです!!東京を離れた今、どれだけライヴに行けるか分からないけど 出来る限りついて行きます。
うわーーーーーーーー
瞬間うれしくて吐きかけた しかもNEWアルバム作成中だとぉ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 清春うううううううううううう 黒夢去年解散ライブしたじゃん 人時と一緒だよね 人時がいないと黒夢じゃないべ 人時のベース好きなんだがロボッツとかダミーズコーポレーションは嫌いなんだよねaki
黒夢活動再開
黒夢、サッズが今年は活動を再開するそうです。黒夢大好きです。ライブも何回も行きました(^_^)v サッズももちろん好きです。清春さんの影響だよね。古着にハマったのわ。嬉しいです 早く黒夢、サッズの新曲聴きたい♪
まじで
黒夢復活とかしんじゃう\(^O^)/ kaniさんからのハガキこないなぁって思ってたら母親のタンスに入ってた(笑) よかった(笑)

事件だ ダミーズコーポレーション

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.