2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男気である。
エンド オブ エタニティ プレイ開始!
エンドオブエタニティ・・・面白いですねぇ 説明不足なのが、なんだかアレですが、それを除けば今のところ面白いです ロード関係で箱にしたのですが、どうやらPS3でもインストール可能らしいですね ということで、どっちを買ってもあまり大差ないものと思われます 現在チャプター5ですが、シナリオは、
キタ━━(━(-( ( ( (。
エンドオブエタニティ帰ってきたら お父様が買ってきてくれてたよッ!!希望価格8000円弱だったのに 6500円くらいだったよっ!!まだお金があまってるぅぅうう← 得した得ッ はやくplayしたいけんどー まだお預けですねっwwww
ブーメランが好きだ。
DQ?発売おめでとうございます!そしてエンドオブエタニティも発売です!がっつり手に入れました。そしてDQ?をプレイしております。レベルための楽しさにどっぷりはまっています。いつものことながら…このちまちま作業が好きすぎる。とりあえずその町々で最強装備にしないと落ち着きません。当たり前に話
発売
エンドオブエタニティ発売ですね。買ってきました、SPECIAL SOUND TRACK付き。ゆっくり遊ぼうと思います。今日は、とりあえず眠いですので。。。説明書を読もう。
Gakioyajiのたわ言009
ドラクエ6のDS版が売り切れていた。その他、新作ゲームを並べておく棚のハ抜け部分は、PS3のエンドオブエタニティ、アルトリネコ3ぐらい。自分が見た感じでは、エンドオブエタニティの方が売れ行き好調ぽいように見えた。アルトリネコ3は、ファンが予約したと思われる特典付きが
男気である。
規制規制言っている連中は無能。害悪。貪欲。アルトネリコ3、エンドオブエタニティ、発売である。あとなんだ?ドラクエ?イラネ。俺はもちろん両方買ったぞ!アルトネリコ3はPS3だからいつやるかわからんけどな。PS3はガンダム無双以来起動して
曲が仕上がりました!
ようやく楽譜が完成し、練習している所です。高い音が出しにくいけど地道に励みます。あと、今日発売のゲーム「エンドオブエタニティ」もプレイ中だけど、 なかなか難しいゲームでした。(汗)
エンドオブエタニティ~。
買いました(^^)クリアファイル使う気がしないのは言うまでも無い。買う予定のゲームは雑誌とか読まない派の紀一です。なんていうか驚いたりする新鮮さが好きなのでネタバレとか駄目なんですよ/// まぁちょっとは雑誌見ますけど← とりあえず
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
b9/ 約 11 件中 1 - 11件目 ( 1.82 秒 ) 福袋 GARCIA 靴鞄 販売元 Ball ランク 録画 Crystal トートバッグ メンズ KU レビュー torne ECBAL ガルシアマルケス PS by 新品 件数 価格 エンドオブエタニティ ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご意見
END OF ETERNITY
しまった、昨日疲れて寝ちゃって更新するの忘れてた・・・・ 毎日更新がこのブログの目標なのに(^q^) これから頑張る!!エンドオブエタニティの動画・・・・・ ・・・(^q^) 購 入 決 定

エンド オブ エタニティ プレイ開始! アルトネリコ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.