2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪魔払い123。
悪魔払い123。
悪魔 エクソシスト は 正式に認められてるよね!実際に悪魔が六体も ついた人の話があって その悪魔は有名な人ばかり!ユダとかルシファーとか カインとかヒトラーも… ほんとに怖かった(;o;) 声とかこの世のものでは ないような声で 悪魔は恐ろしいです その
悪魔六騎士
」なんかも好きで。23:25せめて、「初秋」「ユダの山羊」 逢魔ヶ恋 分からないw さっきベストハウスで悪魔に取り憑かれた少女ってのがありまして、 ルシファーの名前が出た時テンションが上がりました(笑) ユダとかカインとかに取り憑かれるとかすごくね?ちょっと冷めつつ
大黒パーキングへ急げ
記念に一枚隠し撮りw!彼らは何処に向かうのか・・・ で、目的地が見えてきた^^ 到着は12時・・・ いたいた!ユダ会長さんちの、 Kさんちの、 オカマになってた、 遅くなったけど、 まだ沢山の旧車が残ってた^^ なんと、この日は
ホーリーダイヴァー
たww ぜ。んでね- 今日悪魔払いの テレビみててさぁ悪魔払いに 興味沸いちゃったの でも- テレビに出て来た フライシュマン ユダ ネロ カイン ルシファー についても 気になってきた ヒトラーは独裁 2009年 映画ランキング トップ10 -後編- 何より“マイケル・ジャクソン"という人物がどれだけプロフェッショナルな人間
悪魔払い123。
悪魔 エクソシスト は 正式に認められてるよね!実際に悪魔が六体も ついた人の話があって その悪魔は有名な人ばかり!ユダとか 発症2週間目 は、寝始めた時を んですが 半目で寝ておりました この前は、ふと を見ると、 がビクビクビク って
Wed, Jan 20
:26あ、「約束の地」もいいな。と書き出すとキリがない。もう新作が読めないと思うととても残念だ……。23:25あと、後期(といっていいのか)では「悪党」なんかも好きで。23:25せめて、「初秋」「ユダの山羊」
逢魔ヶ恋
分からないw さっきベストハウスで悪魔に取り憑かれた少女ってのがありまして、 ルシファーの名前が出た時テンションが上がりました(笑) ユダとかカインとかに取り憑かれるとかすごくね?ちょっと冷めつつあった天使悪魔モノにまた火がつきましたぜ(`・ω・) 私の
たんぽぽのぽぽちゃん
悪魔 エクソシスト は 正式に認められてるよね!実際に悪魔が六体も ついた人の話があって その悪魔は有名な人ばかり!ユダとか 数年ぶりに!事。そんな話しを聞いてから、確かに映画館に行って寝ちゃうのはいかがなものかと、もっぱらDVDで。。で
今日の御言葉 20100121 創世記4:25~26
たww ぜ。んでね- 今日悪魔払いの テレビみててさぁ悪魔払いに 興味沸いちゃったの でも- テレビに出て来た フライシュマン ユダ ネロ カイン ルシファー についても 気になってきた ヒトラーは独裁者って 事位しか知らないけど 他はほとんど知らない フライシュマンと ネロは 名前すら知
お母さん(^^ゞ
わ~。 アドバイス…求むっ!! ←σ(^_^;) もう・・・ きなこ 私のこと・・・お母さんと思ってるね。 抱っこの身のユダネ方…( ´艸`) 半端ないね 抱っこ好きで、じーっと抱っこされたままでいるね~。 昨日ね さっそく、虫出ちゃったから(

悪魔払い123。 ランキング

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.