2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミッキー安川(76)、肺炎で死去
Tweets till 2010-01-19
07:16 おはようございます 浅川マキさん と ミッキー安川さん が亡くなりましたね お二人の訃報が並んでいるのを見ると なんだか自分も同じ空気を共有していたひとつの時代が終わったような感慨に… ご冥福をお祈りします
【追悼】ミッキー安川さん
元プロ野球選手、小林繁さんに続いて、今年の著名人の訃報・・・。あまり良く知らなかったけど、若い頃テレビ番組によく出てはよく喋っていたのを思い出す。経歴見ると、ジャズ歌手であったり、俳優だったり、記者だったり、コメディアンだったりと
小林薫 浅川マキ
うか?この世代の急性心不全の統計があれば見てみたい。なんらかの傾向があると思うのだが、、、、。昨日はミッキー安川氏が亡くなった。こちらは、世代も違うし、肺炎を患っていたので明らかに違うことがわかる。しかし、こうも
広末涼子「MajiでKoiする5秒前」
件目 ( 1.322 秒 ) ランク ダメージ torne PS Ball 価格 録画 GARCIA ECBAL MARQUEZ 返品不可 発売 福袋 メンズ ユニセックス レビュー カインドレビュー 販売元 龍馬伝 靴鞄 久保田利伸 守谷香 ミッキー安川 マンガ大賞 いとうあさこ アオイホノオ ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です 守谷香
ミッキー安川(76)、肺炎で死去
訃報が続きますね。つい最近、うちの近所で下の画像のミッキーを見かけたばかりだったのに…。合掌。愛今も私は「熱中時代」 ハリウッド女優からテレビのヒロインへ、そして俳優・水谷豊との結婚、妊娠、流産、離婚、恋人ポールとの同棲、二度の中絶、恋人と
「急死」相次ぐ
。年回りなのか。ここ数日《急死》という、訃報が相次いだ。歌手・浅川マキ(19日、67歳、急性心不全)。タレントミッキー安川(19日、76歳、肺炎)。投手コーチ・小林繁(18日、57歳、心不全)。「目玉のオヤジ」「天才バカボンの本官
帝京大ラグビー部が市長を表敬(産経新聞)
て頑張ってほしい」とエールを送った。・ 兄を暴行、死なせる=自首の55歳逮捕-広島県警(時事通信) ・ タレントのミッキー安川さん死去(時事通信) ・ 福島氏「これは政治資金規正法違反事件なのか、贈収賄事件までいくのか…」 小沢氏問題で(
寒いせいか人がよく死ぬ(@w
(ばんきん)有名人の訃報が相次いでいる(@w荒 ミッキー安川まで死んでいた(@w荒 車を運転し、 ラジオを点けて(つけて) ラジオ日本に周波数を調整すると、 凡そ(おおよそ)野球中継か ミッキー安川の番組だった記憶がある(@w荒 目玉親父の声優
ケンエン
、馴染みの方がお亡くなりになるニュースというのは、やはりイヤなものだし、哀しく淋しい限りである。『「元祖突撃リポーター」ミッキー安川さん死去』 (サンケイスポーツ) http:// headlin es.yaho o.co.jp /hl?a=2 0100119 -000000 30-sans po-ent 「この
新しい…
続きでした(;_;) 最近、ご無沙汰していました、ミッキー安川さんがお亡くなりなり、ビックリしました(_)ラジオ番組で、たくさんお世話になり、いつも怒られそうな雰囲気で番組に出演させて頂いておりました(_)そのミッキー安川さんに、もうお会い出来ないと思うと

Tweets till 2010-01-19 アオイホノオ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.