2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましてオメデトウございます☆~桃太郎神社参拝
鳥人【ガンバ大阪】
選手がガンバのレベルに足りていないのか… 何にせよ家長が出場機会を求めてセレッソに行くならそれも良いだろう。ただ、そこに自分のサッカーへの信念があるのか?タグ : ガンバ大阪 サッカー jリーグ 報道地元で同じ事を言うと大概「ガンバ大阪?」(兵庫な
[吉本興業]パンクブーブー
、誕生日でした。今年も「オートバックスM-1グランプリ」が開催され、「パンクブーブー」が7人の審査員の全部の表 ノンスタイル 年末にM1があり今年はパンクブーブーがトップに立った。出場していた全ての漫才の中で笑い飯の『鳥人』 [成田]上田晋也
あけおめ!
だと!?月亭はあの、面白くない八光(はちみつ)のお父さんですよww ということで、見に行きましたw 笑い飯の鳥人のネタやってくれるかと思いきや、ガムの妖精でしたwww 月亭は落語やるかと思いきや漫談でしたwwww いや
(オートバックス)M-1の感想と今日の出来事
では、 優勝したパンクブーブーと同じくらい2位の笑い飯が、 注目を集めているそうです。その理由は、笑い飯がネタで披露した鳥人(とりじん)というどーもオートバックス深谷店DAISUKEです いやいや最近まじ寒いです。ヤバいの一言です。昨日はZ33にCYBER NAVI AVIC-VH
明けましてオメデトウございます☆~桃太郎神社参拝
に鳥居に名前が。◆お猿さんがお出迎え ちょ、ちょっと目がイッちゃってるんですが… 背後にキジさんがいますが、笑い飯のM-1ネタの鳥人のモデルかと思わせる風貌。◆石段途中に何故かお爺さん なんでこんな中途半端なところで芝刈りしてんでしょう?◆お、お婆さん… 桃
[小林麻央]大不況に負けない業界・
ブルー)ですが… ブログにも追加を希望して下さる声を頂いて4.海老蔵のケジメ 小林麻央と“Xマスイブ結納"。和と洋のミックスって感じですね。最近はパンクブーブーのトーク力と笑い飯の鳥人が話題になってますが、芸人・・ 漫才師としては
明けましてオメデトウございます☆~桃太郎神社参拝
):鳥人、面白かった。笑い飯って実は正統派の漫才師であることを、今回ようやく気づいた。60過ぎた二人の漫才がいまから楽しみなので、これからも細く長く漫才を続けていっ 【オートバックス】M1グランプリを見て わね。こんばんは、あぎです。鳥人戦隊
高層ビル
だらけな香港~ 鳥人
遅れたけどあけおめ絵うp
゜)>うっちー。さん グレルは無理でしたごめんなさいww ミクは・・まあ・・・ そっとしておいてあげて(・ω・`) >藍依さん なんか鳥人実物見たことないから想像9割^q^ 友だちに見せたら違うって言われたww ごごごめんなさいw(・ω・`
(香港)FX 今週の為替予測&経済指標 12
きます。仕入れになるかデザインになるかは未定だけど。イギリスのブランド。イケルと良いが。08:11 とても大事な事です。鳥人は良かったんだけどな。さて、香港で買ってきたもの第一弾。潮語カードの2と地図。今年の地図はこれ。

鳥人【ガンバ大阪】 CYBER

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.