2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけおめ・・・。
ぎりぎり三が日
守るために戦っていたことがわかり、弱肉強食の厳しさを知る夢 2.隣の席のお姉さんが捕まえた痴漢の顔面を膝蹴りしようとしたが、眼鏡をかけたまま蹴ると危ないので「外してもらえませんか?」と一声かける夢 3.浮気
葉柱ルイと暁葉のお話 2
乱入してきてとび蹴りかました馬鹿が目の前にいる 「ちょっ、何でいるのルイ」 バキッ 話ながも右ストレートを一発 「葉、お前何俺に言わずに何こんな事してやがる。後で問い詰めるぞ」 ドスッ 相手の腹に膝蹴り一発 「そうじゃなく
姫初め
ませんがお許し下さい 今日は テルの素晴らしい寝相のお陰でこうして記事を書けています(笑) 狭いロフト 布団盗り 寝返りでの膝蹴り・肘打ち テルには負けます 昨日は二人で初詣 久し振りにテルに大吉が出ました あの子さえ幸せになれば私はそれで満足
5周年記念大会 回顧(1)
を見返して面白かったのが、下記の裏周り。以前カースの記事でも書いたもの。ハンマースイング後に追い討ちをせずに、飛び膝蹴りの立Dでダウン中の相手の裏に回る。動画で見た限りでは、ちょっと表裏を見切れそうに無い。ただ、受身とられりゃ
いろいろあったんやな。。
大晦日‥秀彦は良くこらえて戦った!1Rに左足を痛め、2Rには金的への膝蹴り、3Rまでなんとか踏ん張ったとこで右の拳をやってしまった。セコンドしてて、どれも痛めた瞬間すぐに分かったが俺にはど~することもできんかっ
新年、明けましてオメデトウ御座います!!
新年、明けましてオメデトウ御座います!!昨年は格闘技界的には、海外への選手の流出が加速して、何とも寂しい年でした。さてDREAMとK-1、そしてSRCが合同で開催されたDynamite!!ですが、昨年はスカパー!放送を録画して観戦しました。地上
THE 正月!T氏の行動!
に、知らねーよ!と開口一番の酒乱宣言をして来た。その後、参拝の道中に私がもう一度今年の抱負はと聞くと、膝蹴りが飛んで来た!!!これがまたミゾオチ!今日、ダイナマイト見たからってそんな、、、 私は今日は何かあるな!と新年早々
あけおめ・・・。
1日に、体内電池が切れてしまい 今までずっと寝込んでおりましたw 今年から、働きすぎるのはやめにします^^ みなさん、年賀状、あけおめールありがとうございました。これから、ぽちぽちとお返事をお返ししていきたいと思います。
膝蹴りの手の箇所
第三回世界プムセ選手権のフィリピンのチーム男子、銅メダル。フィリピンチームの映像は沢山あるんだよね。テグ7ジャン ここにもある膝蹴りの手の掴む箇所のスナップを出す感覚、昨年末くらいからできるようになったぜ。合同合宿の影響、デカイな。ジョチョチルギ(諸手
『MCあくしず』Vol.15のペリーヌ×シャーリー
これが冬のトイレの最強アイテムです!!トイレ脱臭暖房器 こいつは薄くて狭いトイレでも場所を取りません。膝立ちの状態で金網に押し付けられ、膝蹴りの連打を受けた場面、 左フックで尻もちをついた場面、では本当にヒヤヒヤさせられました。しかしながら、決して心の

ぎりぎり三が日 Dynamite

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.