2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪です
新政・佐藤卯兵衛最終章【秋田の地
↑↑↑↑ ので おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしなぁ 県外発送も遅れねで順調に届いてるどもしよぉ、東北地方は大雪でございます。高速道路の渋滞や通行止めなど、不測の事態が発生するがもしれねので、余裕を持っての発送を心がけております。してんしよぉ、大晦日も元旦も
日本海側、19日も大雪=一部太平洋側も
日本列島の日本海側では、強い冬型の気圧配置により18日も大雪が続き、鉄道や航空、高速道路に影響が出た。気象庁は19日も北陸を中心に大雪となり、東北や東海の太平洋側でも雪が積もる所があるとして、路面の凍結や突風など
北朝鮮になっった民主党
で、情報が密室から公開の場へと出てきたのに、小沢幹事長の「暫定税率維持」「農家戸別補償早期導入」「整備新幹線や高速道路整備などの公共事業」だとか選挙に有効な予算項目に限定した予算配分でマニフェストさえねじ曲げた要望書を出しました。「密室の
冬将軍到来
日本列島の日本海側では、記録的大雪で路面の凍結や突風などで鉄道や 航空、高速道路に影響が出たとのニュースが流れていましたが、とにかく寒い一日でした。山陰、山陽地方も大雪の恐れがあるそうです。この寒い夜は、身体が温まるお鍋が
墨絵の世界
ます。今の会津の風景は墨絵の世界のようです。こんな景色の中を訪れた人は幸運かもしれません・ でも昨日のように高速道路が通行止め、幹線道路では大型トラックが滑って道を塞いだりして交通マヒになっていました。そしてたどり着いた会津の雪景色
外は雪景色!
のなんのちぎれそうなくらいでした。いつも30分以上散歩するのですが、今日はコースをショートカットし足早の散歩です。ここで一服・・・うぅぅ・・・寒い。今日も高速道路は多くの車が走ってます。お仕事の方、ご苦労様です。気を付けて頑張って下さい。今日はクラブ
CDT!!!!
吹雪と暗闇で視界ゼロの、恐怖の高速道路を乗り切り、 一同、順調にTDLに向かってます!!!やぁー、死ぬかと思った!!!!!!!!!!!!!よっちゃんのお友達はイズ高出身だよ~~☆☆ ミッキー、まるちんのこと待っててね(●´∀
燃費
ATに、タイヤはミシュランのMXVという構成を考えると、こんなところか。明らかな省燃費走行をしなければ10km/lは難しそうです。高速道路なら確実に超えるでしょうけれども。父の運転だと8.5km/l以下なので、自尊心は満足であります(笑) 平均速度はむしろ、
雪です
はキャンセルとなり 今日は仕方がないだろうなぁ・・・。ところで私はなぜか「ユキイロドットコム」が好きで この時期になると見てしまいます。中日本高速道路が運営しているサイトですが 雪が降る日は道路の状態を教えてくれるのですが・・・ それだけなんです
週末
今朝も雪です。道路にはうっすらと雪が積もっています。さいわい土曜日なので交通渋滞もなくスムーズに出勤することが出来ました。昨日はちょっとヒヤッとしたことが。非常勤が終わり戻りは急ぐので高速道路を使いました。上り坂でトンネルに入った途端,車が

新政・佐藤卯兵衛最終章【秋田の地 キャンセル

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.