2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
G球場で自主トレ
ゴジラがディズニー村へ!
松井秀喜選手がニューヨークヤンキースから アナハイム・エンジェルスに移籍した。昨日は、このニュースばっかしでしたな!アナハイムってどこよ?っと思うでしょ。ロスの国際空港から車で小一時間ぐらい。あのディズニーランドがある村ですわ まぁ、はっきり言うて球場の回りには何もない。あるのはマクドとデ
G球場で自主トレ
より ~ ウェルかめ松井!イチローがゴジラに超イチ流エール!スポーツ報知 12月18日08時00分 練習前にWBCでともにプレーした内海(右)、山口(中央)とあいさつを交わすイチロー マリナーズのイチロー外野手(36)が17日、エンゼルス入りを発表した松井秀喜外野手(35
某ジャイアンツおじさんも絶賛?!『カレーの市民 アルバ
わかるなぁ。レジのお姉さんに聞いてみたら、金沢県小松市に本店があるカレー屋さんだそうです。名刺をもらったら、 『松井秀喜選手が星陵高校時代に好んで食べた加賀カレー』 って書いてあります。某テレビ番組で1位っちゅーのは、この番組の司会者が熱狂的な
松井秀喜とFA市場の大物ベイ、ホリデイとの
FAした松井秀喜外野手の移籍交渉はもっと長引くかと思っていたのですが、 思ったよりはやく移籍先が決まりました。他の有力FA打者のベイ、ホリデイと松井の今季の成績を比較してどうなのか?を勝手に考え、ほったらかしにしたままだった
《松井》[雑記部]寝過ごして、着
青木 宣親 中 2番 片岡 易之 二 3番 イチロー 右 4番 松井 秀喜 左 5番 松中 信彦 一 6番 城島 健司 捕 7番同38分から同6時1分まで、同商店街の居酒屋「もつ焼 宇ち多」で仙谷由人行政刷新担当相、松井孝治官房副長官、中山義活首相補佐官らと食事
初 雪
と思うし、若いのに立派なものだと思う。それに比べて天文学的な契約金、報酬を取っている 「 イチロー 」 「 松井秀喜 」 など、汚い守銭奴に見えてくる。スポーツ選手と恵まれない子供とのエピソードは時々聞くが、それはその場限りの人気取りに過ぎない
ホワンリベラ(Juan Rivera)
秀喜の加入により、もう一つ成績を伸ばせず、エンジェルスへの移籍を余儀なくされました。来シーズン、エンジェルスのレフトの座は若く、松井秀喜に比べて遥かに肩が強い彼になるのでしょうが、現在のチームの構想では、週に2回位松井秀喜
2009年のベスト画像は松井秀喜選手!
松井秀喜選手 の エンゼルス 入団 が発表された。長谷川滋利 氏によると、 エンゼルスはヤンキースと正反対の家族的なチームで、プレッシャーなく、気楽に野球に集中できる という。松井選手の活躍に期待したいものだ。そこで 今年2009年のベストショット、ベスト画像 --これは 松井選手
「松井」●タイガース,ヤンキース,Dバックス 3
打席に立つ彼の姿は奇跡でした。 松井を見てイチローがそう言った。 さぁみなさん。 準備タイトルは後づけです。 ゴジラの画像があったので なんちゅうか 軽はずみな記事投稿で すませました すみません すんだことです。 松井秀喜選手がバッターボックスに入る前の素振りです。
松井秀喜選手、エンゼルス入り決断かなぁ?
けれど、 なんだか、がっかりだ・・・。僕の本音としては、ヤンキースで頑張って欲しかったです。でも、本人が望む「守備もしたい」という気持ちも無下にできませんものね!これで、来シリーズは、 イチロー×松井 という試合が多くみられそうですね お金と時間に余裕があれ

ゴジラがディズニー村へ! エピソード

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.