2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
隅田川花火大会
hard schedule
そう、明日。朝→AちゃんとMTG お昼→ガイダンス 夕方→バイト 夜→花火大会 無事に全てがこなせるか不安ですそれにしても花火は見たいのにあの混んでる花火大会に行くのはちょっと憂鬱!とか言ったらmに怒られるので止めてきます
解放感
う状況で眠れるだろうか。地面固いし。なんか危険だし。虫もいるし。まあなんでもいいや。さて、明日は花火大会ということで、みんなはあとから来るわけだけども、4人は寂しいから暇な人は適当に来てくれるといいなと思い
簡単だけど
久しぶりに見に行った、某祭の風景です。今年はいつもと日程が違って、こんな月末の時期だけど……。本来ならもう少し早かった感じ。あ、でも別の花火大会も今...
隅田川花火大会
今日は隅田川花火大会ですね!我が家から花火は見えませんが音は聞こえるんです。だから、毎年、現地に行かずテレビ中継を見ながら音を楽しむ習慣になってます(o^-')花火=浴衣ですからね 今年こそはと思ってましたがやっぱり着れそうにもありませ
アンパンマン
このメガネをかけて花火大会にいくのが すんごい楽しみなわけですo(^-^)o一人でテンション上がるぞ~↑↑(怪)もうテストもトレもとびこえて花火に行きたくてしょうがないっ(>_
Stand up
たいですわ。明日も他に借りて来た映画見ようっと。あっもう午前2時半だから今日か。しかも今頃になってMr&Mrs.スミス借りて来た。笑 おせーっつーの。てかいまだに花火大会に行ってくるって言って浴衣を着て出て行った姉が帰ってきませ
緊急⇒⇒禁断症状
目(仮)□■足立区の花火大会へ浴衣でいざ出陣☆勿論その日の朝です!起きたら在るはずの灰皿さんが部屋のどこにもなぃぃ(゜ε゜;)灰皿は割られてコンビニ袋にぽいっとそう!突然の禁煙生活です!コーヒーを飲んで何とかしのぎ。花火を観ながらビールをグビグビっと!
エビちゃん!
食べました。みんなといっても二人ですが・・・。美味かった☆!!エビパワーで一気に超音波センサーによるポール探索モード完成にまでこぎ着けました。一安心、一安心。最後に本日の"MIZUMOTO sky"。そういえば、今日は花火大会だったみたいですねぇ。天気もいいし最高だったでしょ
風物詩]
梅雨明け発表が待ち遠しいです… 夏の風物詩と言えば花火ですねんみなさんはもぅ花火大会には 行かれましたか?今日は隅田川の花火大会が開催されるようなので行ってきまぁす 今年初なので感動しちゃぃそぅ 花火サイトを見てみたら、 【ラスト5分の、両会場から一斉に
に足立の花火大会に行っ
木曜日に、姉と姉の彼氏と友達と花火大会に行ってきました~!!もちろん、自分で着付けをして浴衣を着ていきました~!!

Stand

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.