2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デスノート
今日はレッチリの日
だぞー。みんな忘れるなー。「Dani California」らしいから「デスノート」でたまたま聴いてみた人も大丈夫だぞー。つーかフジロック行きてー。他は個人的嗜好からいうと微妙だけどね~、今日のMステ。テスト勉強する気起きない。そして親がまた出かけたから昼飯作らなきゃ
デスノート(映画)
デスノートが実写化された。全巻そろえてる自分としてはみなければならん。というわけでジャンプ好きの元バイト先の子を誘って見てきた。開演前からもキャスティングとかで、ちょっと言いたいことはあるんだけど今回はいいや。見た後の感想を
-恒例-
よく何の違和感もなくL座りをしているキオです。あーL座り知らない方はゴメンナサイあれですよ、今話題のデスノートに出てくるすっごい人間離れした探偵ですよ。で。L座りとは椅子の上にしゃがみ込む座り方です。かんなり見てると変です
デスノートぷりーず☆(ノ;´
マジデスノート欲しいんだけど ぷりーずみーぷりーずみー!ウざ そういえば、貸したデスノートが返ってこない(-公- ) がっかりだよ!!!やっくーん!アレぇ、ちょっと意味違ったかなぁ?(´・ω・`*) ネタない時はヒロシネタ えみちです・・・起きた瞬間太もも
デスノート
デスノート(DEATH NOTE, ですのーと) ジャンプに連載されたサイコサスペンス漫画。■デスノート関連作品、グッズetcデスノートの秘密DEATH NOTEの知られざる謎を解き明かそう!ファン待望のコミック研究本。【目次】 デスノートの歴史?/南空ナオミは生きてるって?/エル(
おでっとひめ
12時半からリハなのに今12時代だと思って早く来すぎちゃったぉぉぉしかも走ったのによひまだこれ昨日デスノート見た!なんか原作がぉもしろすぎるから映画が微妙に感じてしまったあ詩織だれだよ!一番ワタリが原作とぴったりだと思いました笑月もよかった
リンクの森
僕が知っている掲示板のリンクを張らせていただきます。皆さん見に行ってください。輝け!!男子新体操星人の憂鬱日本体操協会メインページデスノートおもしろ倉庫珍問屋のじぎく兵庫国体以上。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
デスノート
(^_^)v法律の限界を知ったライトがデスノートを使って裁かれなかった犯罪者達を殺していく。六法全書をゴミ捨て場に投げ捨てるライトから憤りが伝わってくる。法律の無力感を感じます。世の中を変える為にデスノートで犯罪者を粛正していく。その
YU-NO移植してくれ
、ランダムな上に12種類なんて、中学生のウチには買えるわけもなく、諦めました。YU-NOは、非常に難しい言葉を並べた、デスノートよりも文字を読まないといけないようなゲームです。しかし、当時中学生のウチが理解できるほどに親切な説明ですので、理解する努力を
実家にて
が違う気がするのは何故。あーこっちではトリックの再放送がやってないわ~ん早速ダラダラ生活開始。。。や~家で『デスノート』読んでます。なんか難しいけど面白い人気ブログランキング?に入ってみたけど。リンクが上手くはれないのでイライラ。。。はー

デスノート

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.