2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイガーウッズ重傷!?
タイガーウッズが交通事故!?
車を運転してて事故を起こしたらしいです。重傷との情報も・・・・詳細は不明。大丈夫なんでしょうか?
タイガーウッズが事故!
か消火栓にぶつかったらしい。警察は大怪我っていってるけど、タイガーのスポークスマンは手当ても済んで帰宅したと言ってるらしい。どっちかわかんないけど、ともかく他の人に怪我がなくてよかったし、タイガーの怪我も軽いらしいし。きっと朝イチ、奥さんの
おはよう
皆さんおはよう!今朝からショッキングなニュースだ なんと、タイガーウッズ選手が交通事故に遭い、ケガをしてしまったのだ。重傷との情報だったのが一転。先ほど、退院したのを情報に変わったのだ。顔に手当てを受けただけだったので、ほっとしました。やっぱり、プロ
朝早くから…。
おはようございます 朝早くからすみません… さっき朝のニュース… 速報で… タイガーウッズさんが交通事故で重傷らしいですね… 大丈夫ですかね… とにかく… ゴルフするのに支障がないといいんですがね… 心配ですね…
速報!になるのかな
只今朝の6時です テレビを見ていたら びっくりのニュースが…。タイガーウッズが交通事故!(詳細はこの時点で不明) 無事だといいんですが。「だが、それがいい??」
タイガーウッズ選手交通事故!
今朝のニュースによると、プロゴルファータイガーウッズ選手が自宅近くで交通事故を起こし、病院に搬送されたそうです。容態は明らかではなく、重症という報道と、治療を受けてすでに退院したという報道が錯そうしています。果たして無事なのでしょうか…(´・ω・`
タイガーウッズ重傷!?
ニュースを見て いたら、タイガーが交通事故を起こしたという記事を見ました。しかも、重傷で入院 しているとか… うそっー すごい心配です。また、膝をケガしていないといいけど
憂鬱な日でした
ていて 「新聞を読んで」から 事業仕分けの関連で 新聞はなぜ今まで予算の内容などを 点検して来なかったのか 怠慢でなかったか タイガーウッズが大けが NHKニュースで 朝5時に放送 ----------- 今日 2009-11-28 「もっと知りたい モーツァルト この1曲」の日
(゜▽、゜)
から別に良いかぁ~ (*´艸`*) けど天気良いのは今日で… 明日は雨らしいからな… (ρ_-)o なんか1日を無駄にしそうな気配… (-.-;) あっ! ニュースでタイガーウッズが事故したらしい… (-.-) 大したことは無いみたいだが
タイガーウッズ 交通事故 ニュース速報
タイガーウッズ 交通事故 091128 タイガー・ウッズ選手 大ケガ Tiger Woods In Car Accident 毎日新聞 米メディアは27日、男子プロゴルフのタイガー・ウッズ選手(33)が米フロリダ州の自宅近くで乗用車を運転中にコントロールを失って消火栓や木に激突。病院に搬送されたと一斉に報じた。ウッズは

タイガーウッズが交通事故!? プロゴルファータイガーウッズ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.