2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本・1日1円、3日で3円
東京外国為替市場、14年ぶり円高、86円
** ※- 東京外国為替市場、14年ぶり円高、86円台に 11月26日、外為市場で、一時86円29銭近辺まで上げ幅が拡大した。午後の東京外国為替市場で、円相場は1ドル=86円台前半で上げ幅を拡大した。14時時点では前日17時
ドル円今日も普通に安値更新 - 外国為替
現時点のドル円は、86円台前半まで下落後、87円台に戻してきつつあるところです。サポートを割ったのもありますが、落ち方が急激すぎたので、ある程度は反発し戻してくると思います。ただ、どの足も安値は切り下がってい
うーむー
■100円で最大2億円、JRAが「5重勝単勝式」(読売新聞 - 11月18日 19:35)つまりは単勝を5個当てないといかんのよね。それを成し得たことがかつてあっただろうか…。毎レース1頭なら1通り。毎レース2頭なら32通り。
国内マーケットの動向 日経平均反落 円高が一段と加速
銭安 日経平均先物12月物(大証) 9390円 前日比60円安 日経平均先物12月物(シンガポール) 9395円 前日比45円安 東証1部売買代金 1兆1725億円 東証1部売買高 19億4681万株 ドル/円(15時時点) 1ドル=88円56-58銭 前日比1円13銭
日本・1日1円、3日で3円
86円台前半まで円高が進みました。米国株式市場では、米耐久財受注額の減少は利上げ無しにつながり好感されましたが、為替市場にとっては「利上げ無し=ドル売り」につながる為、円高要因になってしまいます。また、FOMC議事録では、米金融当局
11月26日(木)
日経平均 : 9,383円(-58円) TOPIX : 829.6p(-3.7p) 上値が重く上昇する気が全くしませんでした。為替もとうとう1ドル86円台の超円高に突入してしまい、 一層の重石としてのしかかって来ています。十数年ぶりの円高水準みたいですね。積極的に買
11/26の取引
今日の取引はなし。日経は9400円割れ。弱いねえ、反発の兆しなし。もう少し下値模索が続きそうだな。まあいいや。為替はついに86円台突入。週明けぐらいには87円台に戻るとは思うが円高のトレンドは続きそうだな。NYは高値更新中、まだまだ高値を
DS?わたなべりやうじらうのメイル・マガジン「頂門の
ったり、ストラップが当たったりするそうですね。https://www.paypal.com/jp/cgi-bin/webscr?cmd=_home ギークなDS 為替レートとにらめっこ。DS です。ついに今日、Cinelli MASH を注文しました!!理由はいろいろあるんですが、 ということで、今日発注し
人間万事塞翁が馬
26日の東京外国為替市場で、円相場は1995年7月以来14年4か月ぶりの円高水準となる1ドル=86円台に突入した 今日は、ポチティブに行きましょうという事で、 以前書いたブログの再放送 「人間万事塞翁が馬」の意味 中国の北の方に
東京市場の動向 日経平均反落 円高が一段と加速
銭安 日経平均先物12月物(大証) 9390円 前日比60円安 日経平均先物12月物(シンガポール) 9395円 前日比45円安 東証1部売買代金 1兆1725億円 東証1部売買高 19億4681万株 ドル/円(15時時点) 1ドル=88円56-58銭 前日比1円13銭

東京外国為替市場、14年ぶり円高、86円 にらめっこ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.