2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009 紅白歌合戦
有名歌手の水樹奈々、紅白出場確定キタ Y⌒
有名歌手の水樹奈々、 紅白出場確定キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!NHKのやることは さっぱりわかりません!どうせ NHKは見てないからいいけど・・・・ ヾ(@^▽^@)ノ もう何十年見て無いだろうか・
加藤清史郎。。水樹奈々さま、紅白ーーーー!
ました。参加しているのか知らなくて、というか遊月さんとは会うの2年振 三枚目:無意識にシキ&ルカ立ち。スリープトラッカープロ 伍代夏子&小林幸子&坂本冬美&天童よしみ とか今年ヒット出し 実際に本番になると司会から奈々さまには話は振られず、単なる
テガミバチ ep8 「シルベット・スエードに会う」
テガミバチ -Letter Bee- 第8話 「シルベット・スエードに会う」 感想です。まずは、なんと言ってもこれでしょう!シルベット・スエード役の 水樹奈々さん 紅白初出場 おめでとう!!紅白なんて、数えるほどしか観た記憶がありませんが、今回は見るゼ!!大晦日は外出して
紅白歌合戦 2010 遊助出場
・渋谷の同局で発表された。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000024-sph-ent 木村カエラ、水樹奈々、 嵐 、NYC boys、 遊助 (上地雄輔)、FUNKY MONKEY BABYS、flumpool、レミオロメンの計8組が初出場。「龍馬伝」に主演する
越権の罰
」 アナザーナカムラ・ケンゴ「何ですって?」 水樹奈々「紅白に出るのは究極の目標だったのですごく嬉しいです」 アナザーナカムラ・ケンゴ「くっ、本社社長が7を背負う反動がここまで大きいとは。これも中田派の陰謀か」 中村北斗「でも、水樹7がアニメ界だけでなくメジャー界
まじですか
おとんが人が勉強してるときにいきなり話しかけてきて 何だよコノヤローっておもっとったら 『紅白歌合戦に水樹奈々が出るらしい…』 ま・じ・で・す・か・!(゜д゜) 奈々ちゃんが出るのかっ!!!ちょw興奮MAXですよっうぁーっ 去年は水谷豊のとこしか
2009 紅白歌合戦
を知りました。←遅ぇw 嵐が出るよイヤッホーゥイ!!ヾ(@^▽^@)ノ 大野くんが好きです。リーダーラブ。そしてやっほい嵐の直後、出場歌手一覧に 『 水樹奈々 』 の文字が・・・ マジでか!!単に応援だけなんだと思ってたら正式に出るのか!
出場歌手決定!!
thアルバム。キュートでポップなロック・ナンバーから、ノリの良いアッパー・チューンまで、 ヴァラエティに富んだ内容だ。水樹奈々 「ULTIMATE DIAMOND」 「作品紹介」 声優や歌手として活躍する水樹奈々の7thアルバム。シングル・チャートで2位に ランクインした「Trickster」「深愛」などを収録。さら
VIE DE FRANCE シナモンアップル
おはようございます 紅白出場者発表になりましたねー 毎年全然見ないのに何故か気になってチェックしちゃいます(笑) 水樹奈々さんが気になるので見たいなー さてそんな今日の朝食はこちら ヴィドフランスのシナモンアップル(158円)です 11月の新商品です 今まで無かったんですね ありそうな感じだったので意外です
水樹奈々さん
紅白出場おめでとうございます。毎年、紅白は、 みようかどうしよか、 迷うんですが、 絶対見ますよ。

有名歌手の水樹奈々、紅白出場確定キタ Y⌒ ULTIMATE

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.