2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
Whims of nature
Whims of nature The Qualia Journal 5th September 2009 http://qualiajournal.blogspot.com/
茂木健一郎
では、 茂木健一郎 さんの「 揺るぎない芯 最大の能力を発揮する』 揺るぎない価値観 茂木健一郎 さんに言わせると、 ■会場:青山ブックセンター ■2009年9月27日(日)19:00~(開場18:30~) メェル:sage NW-X1050 558 脳科学的にコメントした 茂木健一郎 氏は
現実と幻覚
してくれる。飼い主にしてみれば、現実に起こっているのだろう。いま、そういう話を小説に書き換えている。以下は、 茂木健一郎さんのクオリア日記 からです。http://kenmogi.cocolog-nifty.com/qualia/2009/09/post-b467.html#trackback そもそも、
夜中に目が覚めて
秒 ) ゲーム http 世界 一度 紡錘形 ガルシアマルケス 京浜東北線 プロフェイン 色彩 毎日 投稿 煙草 部屋 一册 漫畫 周圍 没個性 以前 コンドーム 今日 倉木麻衣 ジャンプコミックス 茂木健一郎 巨人 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご意見 GBPTrendTRSPシステム
厚みのある知の源流
比叡山の飯室谷不動堂に、 酒井雄哉さんを訪ねる。酒井さんは二度にわたり 千日回峰行を成し遂げた 大阿闍梨。名古屋の朝日カルチャーセンター以来。( 『どんな人にも役割が』 ) お話をうかがっているうちに、比叡山に脈々と 受け継がれる「幻覚」をめぐ
パノプティコン
。放送今日だったんだ。どれ見てみるかと見だしたら止まらなく結局最後まで観てしまった。それぐらい面白かった。今回は茂木健一郎、菊川怜がメインパーソナリティで進行。以前と比べると問題が超難問ばかり。マジアカとコラボしているらしくHPでは
こんなの読みました
秒で恋をする 作者: 茂木 健一郎 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2009/07/16 メディア: 単行本(ソフトカバー) スイートリトルライズ (幻冬舎文庫) 作者: 江國 香織 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2006/08 メディア: 文庫 脳科学者の茂木健一郎さん、TVでときどきお
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
( 0.582 秒 ) ゲーム http 世界 一度 紡錘形 ガルシアマルケス 京浜東北線 プロフェイン 色彩 毎日 投稿 煙草 部屋 一册 漫畫 周圍 没個性 以前 コンドーム 今日 倉木麻衣 ジャンプコミックス 茂木健一郎 巨人 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご意見
互いの持つ力で助け合う
と集中力です。考えられる(予想できる)解答を 問題の一文一句に取捨択一していくのでしょうか。残念ながら優勝はできませんでしたが、ナイスファイトでした。最後に脳科学者の茂木健一郎氏が 「大人は子供達から学ぶべき事がたくさんある」 という言葉が印象に残
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
件目 ( 0.152 秒 ) http 色彩 煙草 プロフェイン 世界 コンドオム 一度 ゲーム 周圍 部屋 投稿 コンドーム 下等遊民 奇怪 以前 Twitter 毎日 漫畫 gauche 山手線 akb48 美人時計 高野豆腐 破天荒 茂木健一郎 篠田麻里子 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご

Whims of nature ジャンプコミックス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.