2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新型PS3が出ましたね。
[楽天ブログ]東北高校 2回戦突破
新型PS3がやっと発表されました。もう6月のE3の頃にはSCEから情報だだ漏れ(^_^;)(なんとかしなさいw) 今回発表された情報は、み?んな知ってた(汗) 一部情報では海外の闇市場で早くから売られてるとか(
PS3システムウェアver3.00 【顔文字登録が便利
新型PS3に合わせてと思いますがPS3のシステムウェアがver3.00に XMBのリニューアルがぱっと見で一番わかりやすいですね インフォメーションボードが進化した(らしい) フレリストも変わってます レタッチして圧縮率間違えて保存したら画質がひどいことに…w そしてやっとというかついにというか
新型PS3こうた!!(・∀・)ノ
と、いうわけでさっそくガンダム戦記やってるんだけどやめらんねw ぁー・・・9時からバイトとかきっと気のせいだよね!さー、シナリオモード連邦のほうおわったから次ジオンでやってみるかなー なんか思ってたよりおもろくてよかった そのうちオンラインプレイもやり
コナミが本気を出してきたようです。
ラブプラスで恋愛して週末ドリクラ行って浮気予定らしいっす ォィォィ~彼女いるのにキャバクラとかバレたら波乱だぜ?うまく隠せよ(ぇ しかし新型PS3、そしてポケモンの前にこんな爆弾が存在してたとはな。 DSする人が街に溢れていても、縦持ちしてる人はラブプラス
ゲームのこと。
は大人になったからであろうか。新型PS3が発売されました。二万九千八百円。ちょっと、買いそうになりました。ブルーレイディスクを再生できる機能だけを利用するにしても、安いなぁ、と。ちょっと待てよ、いつか、PS4が発売されたら、もっと安くなる
SCE PlayStation 3本体(チャコール・ブラック)[HDD 120
新型PS3が登場!SCE PlayStation 3本体(チャコール・ブラック)[HDD 120GB] CECH-2000A ◇◆セット内容◇◆ 窶「プレイステーション 3」本体(HDD 120GB) × 1 窶「ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) × 1 窶「電源ケーブル × 1 窶「AVケーブル × 1 窶「USBケーブル × 1 ◆「PlayStation 3
(タイ)新型PS3と音の問題・・・
は、『チューリップ!!』との看板。確かにチューリップのようです・・・。うーむ・・ タイのチューリップはこんなんみたいです。予想出来ましたが どうにかしてほしいと思う部分ではありますね 【お一人様一台限り】PS3「PlayStation 3」本体 【HDD 120GB】CECH-2000Aホンタイ120GBCB
新型PS3が出ましたね。
せるタイトルを増やしてくれ。それまでは携帯機とPS2で十分です。新型PS3はPS2ソフトのプレイができない(60G以外?)。対象ジャンルはまだまだPS2メインだから、PS3の出番はまだ先ですね。来年BASARA3が出たら、ちょっと考えることにします。TOV
やるなら今しかねぇ
こんばんわ もしくはおはようございます。この前千葉に帰ってきましたー やっぱ新幹線いいな笑 てかオレPS3買ったんだ!もちろん新型ね 誰かPS3持ってるひと メールくれー^^ ちなみにソフトは2つ買いました 一つはブレイブルー 格ゲーね笑 誰か一緒にやろーぜ もう一つは内緒
新型PS3、プロモーションは「クール」か?
:新型PS3、プロモーションは「クール」か?"クール"とかなんとかという問題じゃなくて、あのCMはとてもセンスが悪い。悪すぎるといってもいいと思う。もし美里がSCEJの社長なら、あのCMを企画した人間はまとめて首にしているレベル。今回の新型

[楽天ブログ]東北高校 2回戦突破 チューリップ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.