2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大物続々敗北
大物続々敗北
区 福田康夫 当選 和歌3区二階俊博 当選 東京1区 与謝野馨 落選 島根1区 細田博之 当選 東京5区 佐藤ゆかり 落選 岡山1区 逢沢一郎 東京8区 石原伸晃 当選 広島4区 中川秀直 落選 東京10区 小池百合子 落選 愛媛1区 塩崎恭久 落選 東京12区 太田昭宏 落選 福岡2区 山崎拓 落選 神奈川1区 松本純
選挙。。。
省で鳩山由紀夫民主党代表の弟、鳩山邦夫氏は福岡6区で当選。○自民党の石原慎太郎都知事の長男、石原伸晃氏(52)は東京8区で当選。×同じく自民の石原慎太郎都知事の三男、石原宏高氏(45)は東京3区で落選。○国民新党の田中康夫氏は、兵庫
8月31日
ます。【速報】福岡6区で鳩山前総務相が当確 兄の政権奪取に「おめでとう」 選挙後、どうするのかは分かりませんね。石原伸晃氏、舛添要一氏とともに次の総裁候補になりそうです。※わたしのところの小選挙区では、民主党の候補が無事当選を果たし
2009衆議院議員総選挙備忘録
氏が当確、公明・冬柴元国土交通大臣敗れる。同じく比例重複のない東京12区太田代表、大丈夫か?w 東京8区、石原伸晃当選確実。逆風でも石原長男、やっぱり強いね。長崎二区福田衣里子、久間章生元防衛大臣に勝つ。このヒトもスゲエよな。薬害肝炎
正直,落ちた人が問題だったりする総選挙
新人退ける(読売新聞) - goo ニュース 安倍晋三・元総理(山口) 鳩山邦夫・元法相(福岡6) 石破茂・農水相(鳥取1) 石原伸晃・党幹事長代理(東京8)社民候補に辛勝 平沢勝栄・(元)内閣府副大臣(東京17) 谷垣禎一・元財務相(京都
2009衆議院議員総選挙備忘録
氏が当確、公明・冬柴元国土交通大臣敗れる。同じく比例重複のない東京12区太田代表、大丈夫か?w 東京8区、石原伸晃当選確実。逆風でも石原長男、やっぱり強いね。長崎二区福田衣里子、久間章生元防衛大臣に勝つ。このヒトもスゲエよな。薬害肝炎
苦い杯
ない。そんな気持ちだ。家に帰り総選挙の結果を見る。自分の選挙区よりも結果を知りたかった東京8区であるが、石原伸晃の当選、つまり保坂展人の落選を知る。残念だとしかいいようがない。東京では社民党が比例で取るのは極めて難し
KAT-TUN?「ジャニ同士で足の
しませんので「メジャーリーグ極秘情報」“攻撃的捕手"マリナーズ城島 復活のカギ 「噂の深層」2人のマラソンランナーの出馬消滅の裏に石原伸晃 「ジャニ同士で足の引っ張り合い!?」TBS『こち亀』KAT-TUN田口登場も視聴率急落 冷房の設定、「ちょうどよい」
衆院選×政権交代
ゆかりもあっさり敗れた。さらに小池百合子、太田昭宏が敗れた。総裁候補と党首が敗れるこわさ。石原伸晃が逃げ切ったが、保坂展人との対決が面白かった。対抗が民主なら石原落選の可能性大だった。北信越……石川の奥田健(民主)と馳浩(自民)は接戦の
政権交代キター!!!!
、与謝野財務省、冬柴元国交省、大物が次々に破れてる、これが現状や!!今回の選挙に絶対はない!そんな中でもやはり、石原伸晃、福田康夫、森喜朗、山崎拓、平沢勝栄と本来の強さを出した政治家もおったけどね、問題発言、日頃の行い

大物続々敗北 マリナーズ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.