2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やり残した夏
日の出時刻お伝えしてます
室すべて海に面している貸切風呂で 夜景や朝日をご堪能いただきながら温泉に入ろう!という企画です 貸切風呂の受付をしている7Fご案内カウンターでは、明朝の日の出時刻を毎日掲示することにしました!写真はちょっと反射しちゃってますが、実物はなかなかの出来 せっかく
出口は後方になります
中間の中間地点浜離宮に到着します。ココはなにがあるのかなぁ??興味はあるけど、私は浜離宮では下りません。日の出桟橋まで乗ってます。
8/12の早朝撮影 ?
今朝も起きて見たら日の出が拝めそうだったので即出陣決定!ほんとなら今の時期は毎日こんな天気なのになぁ。今年は様子が変です。夏至を過ぎ、段々と日の出時刻が遅くなってきています。EF66の日の出ギラリが撮れる時間帯なってきました♪ まずは5065レです
やり残した夏
あるのに、思い出せない。やり残せたことがないようだ。◆季節が変われば 「陽が沈み虫にバトンを渡す蝉」牧童 日の出が遅くなり、日の入りが早くなる。少しずつ少しずつ、季節が着実に変っていく。夜になれば蝉の声が止
やり残した夏
あるのに、思い出せない。やり残せたことがないようだ。◆季節が変われば 「陽が沈み虫にバトンを渡す蝉」牧童 日の出が遅くなり、日の入りが早くなる。少しずつ少しずつ、季節が着実に変っていく。夜になれば蝉の声が止
from山
今日久しぶりの晴れ 日の出がヤバい
[組曲]あんさんぶる・もんじゃ第
『グランド・キャニオン』より『日の出』・『日没』」 伊福部昭「管弦楽のための『日本組曲』より『七夕』・『盆踊り』」 ドビュッシー「『海』?3つの交響的素描指揮:井上道義 演奏:新日本フィルハーモニー交響楽団 グローフェ:組曲「グランド・キャニオン」より「日の出」、「日没」 伊福部昭
夏休みまでもう少し!
るつもりなので のんびりです。小学生以来の贅沢な時間の使い方の夏休みです。ポートランド中を回って、 1日写真とりにでかけたり、日の出ウォッチングツアー しようと思います☆ ポートランドは午後は半そでじゃないと過ごせないほど 暑かったり、朝夕は曇っていたり… ポートランドに春に来
2009年8月12日(水)Klaara
フィンランドの日の出、日の入り 2009年8月12日(水) 場 所日の出日の入り日の長さ前日比UTSJOKI ウツヨキ フィンランド北端部 北緯69度45分03時54分22時35分18時間41分-11分SAARISELK サーリセルカ ラップランドのリゾート地 北緯68度20分04時12分22時15分18時間03分
鴨居の日の出
鴨居の日の出 台風9号が去り、一夜明けた鴨居の朝 05:02 撮影 05:06 撮影

日の出時刻お伝えしてます フィンランド

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.