2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
帰省中の話題はのりピー
やこれや貰ったり奪ったり買わせたりしたので帰りの車はパンパン。野菜の段ボール果物の段ボールレトルトの段ボール、米におむつに服絵本、お菓子にジュース。ウイングロードのハッチはテトリスみたいになった。さーて、桃でも冷やして食べますか。来週のお盆本番は、旅気分で
音に過敏???
おかーさん 機嫌悪いの?」 とか家族に思われそうですが、 うちのリビングは 私はなんとなく居心地がいいとはいえないんですね。ゲームなら テトリス・ぷよぷよ とか みんごる・みんてに などなら なんとか、ついていけるものの、それ以外はまったく興味なし 耳が最近、敏感なのかな?鳥の声
とっべー↑(何か風)
た。昨日の12時に寝て、午後4時起床。よく寝ました。良く寝たな。そういえば、久しぶりにテトリスやってみたんです。dsのにんてんどぅーのテトリス。エンドレスやろーっとか言ってエンドレス選択してやるぜー☆はっはー☆ lv6で死んだ^p^ 久しぶりすぎて駄目になったようです。挑戦
☆自己紹介バトン☆
ブログやってる?→これ!!・↑主な内容は?→日常。お笑い関係。とか ・好きなゲーム5つ!!→ぷよぷよ、テトリス。・好きな漫画5つ!!→あんまない(-ω-`) ・好きなアニメ5つ!! →あんまない(-ω-`)
最近電車乗ってないなぁ
ケータイをいじってる時、何やってる?参加中 高校は電車通学だったけど、電車に乗ること ほとんどなくなったみたい… 基本テトリスのアプリしてた。なんだろう… けっこう単純なゲームだけどハマっちゃうんだよなぁ *´ω`* あとは当時メル友がい
Wii【WII】
で『牧場物語』を買ったのですよ。なんとなく・・ 面白そうなソフトを発見 Wiiウェアで購入できる 「CUBELEO(チューブリオ)」 だ。内容はテトリスとぷよぷよを足して3Dにした感じ。連鎖もあるって難しそう さっそく600ポイントで購入。トモが自分ひとりでの時間の使い方がビデオ
テトリス
どんだけ弱いの自分!
ちょいMツンデレ甘えんぼ
誰の代名詞?^^; なんだろう ありがとうも言えない 言われまくっても 自分からは言えなくて 凹と凸の字が テトリスみたいにカポッとはまっちゃうみたいな感じで まともでまともじゃなくて ちゃんと考えてくれて ふぅ
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
件中 1 - 1件目 ( 0.283 秒 ) gauche ガルシアマルケス マルケス 頻繁 今後 移動 場所 garcia ameblo ブログ style リニューアル イイ アトリエ 一点 大変 キャンドル 新作 記念撮 アンナ 替え玉 テトリス 甲子園 榮倉奈々 よさこい モバゲー 無料ゲーム ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です
猛暑沸騰福岡編。2
じゃなかったです。このとき、少しセンターよりの7列目くらい。セトリは変わらず。テトリスはとにかく跳ねた!跳んで跳んで頭振って、でも「はい」て言えなかったorzテトリスは楽しいねほんとに!うつせみはやっぱり有村さんの動きに夢中になっちゃう。あの手

帰省中の話題はのりピー MAILPIA

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.