2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NHK特集~戦場へのラブレター
ムリな追い越しが原因の事故
人で年老いた母親を決して若くない大原さん自身が介護もしてそうです。華麗な麗子さんには孤独死なんて不似合最後だと思えてなりません。テレビでお元気だったころの映像を見ても、やっぱり綺麗な人だなあと見とれてしまいました。大原麗子さんは渡瀬恒彦さんとの結婚
100万$ナイト
逮捕、大原麗子さん死去 普段あんまりTVを見る事の無い俺ですらある程度の事がわかってる。メディアの力恐ろしや。。って感じなのかな?普通だったら押尾の逮捕で数週間はネタに困らないはずなのに酒井法子の事。あれだけの大女優大原麗子さんの
今日は三輪有子学長にお会いしました。
今日は、大学で 三輪有子 学長に会うことが出来ました。ここ数日は、酒井法子、押尾学、大原麗子さんなどの芸能界の関連の残念な報道が続き、心をいためていました。覚せい剤、麻薬、愛人、病気、死・・・、死だけは避けられないにしても、覚せい剤
最近のニュース
最近のニュースは大雨か、酒井法子の報道ばかりなのですが、先日の大原麗子さんの死亡ニュースが一番ショックでした。あれだけ綺麗な女優さんが、死後2週間誰にも気付かれなかったと言うのが最大のショックです。つまらないニュースが多いので、あまり目立たないニュースです
今日は三輪有子学長にお会いしました。
今日は、大学で三輪有子学長に会うことが出来ました。ここ数日は、酒井法子、押尾学、大原麗子さんなどの芸能界の関連の残念な報道が続き、心をいためていました。覚せい剤、麻薬、愛人、病気、死・・・、死だけは避けられないにしても、覚せい剤
NHK特集~戦場へのラブレター
を述べられていました。。。お父様のご霊も、きっと家族に見守られ幸せだと信じたいところです。今月は、女優の大原麗子さんが孤独死や酒井法子の夫婦での覚醒剤での逮捕など、悲しい事件が相次ぎました。私も過去に孤独死された方
雑居時代 大人買い
酒井法子が逮捕されたとか、もうどーでもよい。週末は時間のあるかぎり、YouTubeで雑居時代のビデオ観てた。改めて感動!!そのうち我慢できなくなってDVDBOX1と2両方ネットで買ってしまった。大原麗子命!お線香の一つもあげに行きたい。同じ世田谷区民
久しぶりに血が騒ぐ
いいからせめて仮面夫婦の両方とも子供のためにだけ反省せよ ではきょうのオチ 4つあるので誰か選んで ? 本当はあの大女優 大原麗子が孤独死 しかも死後3日ほど経過であのきれいな方が腐敗ありっていうのが密かに衝撃だったんですけど~ ? いつもは見向きも
のりピーもクスリをキメて、結局"ラリ
、しっとりやれるやろ。やんちゃは、しっとりとやる。あらどくから学べつうの。「長ーく愛して、深ーく愛して」 大原麗子さん、お悔やみ申し上げます。特にファンだったわけではないですが、「おおはら しょうすけです。」というギャグをよくつかっていまし
ぷよぷよ7 WiFiランキング(チャット)
サントリーのCM「すこし愛して なが?く愛して」の名セリフで知られる女優、大原麗子さん(62)が、 東京都世田谷区内の自宅で死去していたことが6日、分かった。一日限りのイベントですので、どうぞご容赦ください

ムリな追い越しが原因の事故 ラブレター

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.