2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[音楽]
タモリステーション。
慎吾くんに、「こんなにでっかくなっちゃって」がウケたw つよと光ちゃん、身長同じくらいでほんとよかったよね(笑) ftrそろってちっさい(←)とこがいいんだもーん!あとは、ランキング1位で小窓に映ってるのに途中まで気づいてなかったとことか。UAさんの出産話に「!?」
甲子園と夏と色々さ!!
8.5(水)大阪・福島LIVE SQUARE 2nd LINE 出演:acari、ザ・ガールハント、ハックルベリーフィン Laugh Line、めろでぃあん 8.6(木)名古屋・池下CLUB UP SET 出演:acari、ザ・ガールハント、ハックルベリーフィン Laugh Line、THE WEL-CHAMELEON あ~!!MステにUA!!素敵!!キセル兄もGt.choで
[音楽]
らない…。Nephews アーティスト: UA , Little creatures+UA , AlayaVijana feat.UA , Yoshihiro Hannno+UA , Towa Tei feat.UA , Hiroshi Fujiwara feat.UA , こだま和文 feat.UA , Mondo Grosso feat.UA , Mai Fujinoya feat.UA , Naruyoshi Kikuchi feat.UA , 栗コーダーカルテット+UA 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント 発売
いろいろ
。平成19年て書いてしまったPLです。馬鹿じゃん。ぇ、2歳?← ただのバカじゃん。最初は、昭和にマルつけt(マテ UAってアーティストさんいるじゃん? Mステに出てた人ね。 ぁれって、ウアって読むの?( ウーア? さぁさぁ、今日の午後は友達と図書館で勉強
Mステ
UAのときトランペツト吹いてたのってタブゾンビじゃなかった?
人生イチゴ一会
が微笑ましかった。自分の気持ちは勇気を出して「ちゃんと伝えなきゃ」だよね(^^)。人生一期一会、今の気持ちは今しか伝えられない。いのちがこもっている。そしてだからこそ永遠にその人を勇気づける。UAって歌すごく上手いね~。「愛の進路」。黒木メイサ
FRF'09 亀日記【7/25 苑?】
45~【IDA MARIA】 おとなりRED MARQUEEでまったりイーダさん。…のハズが混雑していたので途中退場。↓ AM 14:00~【UA】 昼休憩を摂る為、予定になかったGREENでゴハンのながら喰ひ。其れが此ノ日壱番Lv.の快晴っぷりで・澄み渡る美声
Mステ (^^)v
ないよね?それに12年って覚えてる~って、びっくりした。メイサさんの隣で、緊張してる?提供の字が邪魔じゃ~~~可愛い光ちゃんが、見えないよ〓 UAの曲前に、慎吾君と、大笑いしてるのが嬉しいね~〓めちゃくちゃ楽しそうなんですが
ニューヨークからテイクオフ
2009年5月21日(木) その3 晴れ 7:01という不思議な出発時刻のUA007便。滑走路までのタクシーウェイから見たマンハッタンの摩天楼もこれで見おさめ。離陸して間もなく、眼下に見たマンハッタン島は朝陽を浴びて輝いていた。イーストリバーとミッドタウンのあたり。ロウアーマンハッタンにハドソン川
あけない梅雨とお中元の配達 団扇日和 歯医者
だから 歯医者さんでジャンプが日課になってる 私…(笑) 明日から8月 さて 梅雨はいつあけるのかしら… Mステで久々にUAをみたよ~も-二人の子供のママなのね~〓 金曜ロードショー魔女の宅急便だね。リアルタイムで〓映画館でみまし

タモリステーション。 ザ・ガールハント

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.