2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ともちん…
狩野英孝、初冠番組の初回放送視聴率が深夜
盤で、7月22日に発売された『スーパー★アニメ☆リミックス SUPER BEST』に収録されている。同作には、AKB48の板野友美がギャルに扮してパラパラを踊るコスプレ映像がDVDに収録されているが、「レコチョク ビデオクリップ」にてその映像が配信される
AKBのともちんが
ブログで突然AKBのともちん[板野友美]がAKBに私は必要なの つらい時があるって 大好きなともちんに何かあったみたいですごく心配だよ プチメに元気だしてとか励ましの言葉入れたんだけど思い届いたかな?コメントにもたくさんの人たちから励ましの言葉たくさん
ともちん風呂
?てかやばいよ 本当にやばいと思う。コメントしようかと 思ったけどやめた。なんか… 辛い。ひどいな。ただ一つ言えるのは 板野友美はAKB48に 欠かせない存在 だってこと。自分はともちんの おかげでAKB48に 興味を持ったわけだし。あぁ、 ともちんが
アクセサリー
今日アクセサリーが届きました!これです ↓↓↓ さっ、これは誰かの有名人と一緒のアクセサリーです!blogを見たら一発でわかりますよね… 答え出てるし…(笑) わかった人はコメントなりしてくれたら嬉しいです(^O^)/ 明日は仕事休みだじぇい(^_^) ☆Jin☆
板野氏、知らん
板野友美 現在 鬱 さて、どうなるものかね?オリジナルメンバーまた1人卒業かな?付き添いで篠田麻里子氏も・・小嶋陽菜氏も・・辞めたりしないよね?炎上中・・ 大島麻衣以来の炎上・・ AKB48 みやお
ともちん・・・
ともちんこと板野友美ちゃんのブログで意味深な記事が載ってた!!どうしたんだろう???
ともちん…
ってわかりません 単純に応援してあげることが 逆に重荷になることもあるし… きっと、AKBのともちんと個人としての板野友美と プライベートな友と、バランスが崩れてるんじゃないかな 自分でイメージしているのと これはあくまでも個人的に思うことではある
推し
1有安杏果(ももクロ) 2藤白すみれ(クリィミーパフェ) 3梅田えりか(キュート) 4板野友美(AKB48) 5倉沢みのり・・(BLTアイドルカレッジ) 6高井つき奈(SKE48)
板野友美
ブログ更新開始(>_ 今日板野友美(ともちん)のブログをみていたら、すごくネガティブな事が書かれてました!内容は、「私はAKB48に必要ですか?」とゆう内容でした(>_ すぐに励ましのコメントを書いたのですが…(ToT) 何かあ
板野友美出演「MAY'S - I LOVE YOU が
普通にいい楽曲!ともちんのアンニュイな演技も最高やねヽ(´ー`)ノ

狩野英孝、初冠番組の初回放送視聴率が深夜 オリジナルメンバーまた

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.