2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09-07-27
空にはっきりと刻まれた。。。
】ウェザーニューズ、熱中症の危険を携帯メールで知らせる『熱中症アラーム』 ウェザーニュース(月額\315)利用者は無料って事らしいです ゲリラ雷雨防衛隊 ラジオの、淡々と各地の気圧天気風向風力を読み上げるあの番組が好きです 気象図をみて興奮する変態です そんなわけで携帯のウェザーニュースは
09-07-27
のが最大の要因なんじゃないでしょうかね なんでプラットフォームを小分けにしたのやら… PC Watch週間アクセスランキング【2009年7月20日~7月26日】 ウェザーニューズ、熱中症の危険を携帯メールで知らせる『熱中症アラーム』 ウェザーニュース(月額\315)利用者は無料って事らしいです
空にはっきりと刻まれた。。。
さっきウェザーニュースで確認したら、 雨のピークは18時だったみたい。これならフットサルできるかな?で、ちょっと外に出てみたら、虹が出てたよ すごくくっきり輪郭がはっきりとわかる虹でした。しかもね・・・・ 2本もあるの 外側のは、ちょっと薄かったけど。
ゲリラ雷雨防衛隊!
毎朝メールでお世話になっているウェザーニュース。そこから「ゲリラ雷雨防衛隊」の募集があったので防衛隊として協力する事にしました。私にはわからないのですが、専門家の方は雲を見てわかるようなので写メでこちらの天気を報告するのです。この
優待券到着!
が ダウが大きく落ちるとその煽りを受けそうで怖いですね^^; 第一産業は抜けた感じですね、明日以降さらに期待したいです ウェザーニュースは今日の最終で売買板を見て驚いたんですが 売り3に対して買いが52もありました、明日どうなるか
中止レベルです」--ウェザーニュース、熱中症の危険
運動中止レベルです」--ウェザーニュース、熱中症の危険度をメールで知らせるサービスというニュースについて一言。「いい加減にして」 「運動中止レベルです」--ウェザーニュース、熱中症の危険度をメールで知らせるサービス ウェザーニューズは7月27日、携帯電話向け気象情報サイト「ウェザーニュース」の実況、予測、
中止レベルです」--ウェザーニュース、熱中症の危険
です」--ウェザーニュース、熱中症の危険度をメールで知らせるサービスというものですが、これは賛否両論いろいろ意見が分かれそうですね。「運動中止レベルです」--ウェザーニュース、熱中症の危険度をメールで知らせるサービス ウェザーニューズは7月27日、携帯電話向け気象情報サイト「ウェザーニュース」の
清里ツー
前線張りつきっぱなしの梅雨真っ只中で前日から空模様にやきもき。出発当日の朝6:00では 「これは四輪かな?」 と思いつつ、ウェザーニュースで雨雲な流れを見ていると、 9:00以降に出発してルートをうまく考えれば「バイクで行けるかも?」 ということ
ウェザーニュース号外
〓号外【前橋版】 群馬県館林市と栃木から〓竜巻のスクープが届きました。今日の関東地方は、各地で雷雨となり、このような激しい現象が発生するほどの気象条件だったといえます。※県内は、ピークを越えましたが、引き続き突然の雷雨にご注意ください。〓
東京駅~☆
これまた工事中 東京駅なのにこんな写メ嫌だなぁー 納得いかず、中まで行ってきました 寄り道しようと思ったけど、ドコモウェザーニュースから号外がきて、やばそうなので、有楽町に行きます あと9駅

空にはっきりと刻まれた。。。 ウェザーニュース

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.