2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怖い話トークイベント
一 人 旅(怖い話編)
うと不思議そうに思っていたそうです。その後、A子は精神病院に入院していると聞いているようです。その話も実話だそうです。稲川淳二の怖い話から抜きました。これから暑くなりますので少しは涼しくなりましたか?本当は今回は方位の事を書こ
おは。
今日も一日始まります。うわーやだなあ‥。うわー怖いなあ‥。稲川淳二風。笑 昨日テレビで見た影響ww さ。一日頑張りますか。また明日休みだから。笑 そんな感じ。ま。
ロ○ックスが…。
思って見たら、見事にガラスが外れてました(泣) 雨の日にガラスの中が曇るんで「ヤバイなヤバイなー」(←稲川淳二ふう)って思ってたんです。説明書(日本語がちょっとヘン)によれば、もともとこのサ○マリナーは日常生活防水とのこと。
(~-~)
あーねむたい。わかります(´v`) 気持ち良さそうに寝てる人を本気で殴ったことがある。わかります(Φ∀Φ) おなかすいたよ ごはんでも炊こう そして 稲川淳二の怪談が聞きたいなあ ひぐらし見なきゃ あと、マクロスも。アスカ『あたしが海賊王になっ
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
/ 約 1 件中 1 - 1件目 ( 0.337 秒 ) ココ ホログラム 小梅 新人 日記 観覧 ・・・ ウチ 最近 ジェルコート フレンチスカルプ 参加中 勝手 山盛 グリッタ nail ショップ 連絡 変更 毎度 稲川淳二 flumpool 日テレ ネットカフェ 旅行会社 発達障害 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、
お笑いTV「ニコニコ笑い汁」#45
#45 太田プロ所属 ダーリンハニー 「真夜中の就職祝い」 ノータイトル所属 3婦人課 喰始のショービジネスの 作り方の作り方 稲川淳二にそっくりな BBゴロー 「稲川式つるの恩返し」 着ネタ紹介コーナー お笑いTV事務局の ラスベガス橋本さんが あやしい芸人さんを紹介 今回の芸人さんは EE男 着ネタ \
怪談でお馴染み・稲川淳二さん@RIBIA
怪談でおなじみの 稲川淳二 さんがキャンペーンでRIBIAに来られました。TVのまんまでとても気さくな方でした。実はアメリカ村で買い物されることもあるみたいです。気に入った靴をまた買いに来た事もあったそうです。そして撮影終了後は ポスターにサインしてRIBIAに頂いてしまいました
稲川淳二 ライブ
久しぶりの稲川淳二か。うちの愉快な弟さまが、面白がって最前に陣取って聞いてたなww 未定だけど どっかで 稲川淳二 ライブのアイテム 今年も、音霊でしか味わえないスペシャルなライブをお送りいたします!◆今年の出演アーティスト◆ eyes / AFRA / 石野卓球 / 稲川淳二 / 上村
夏と言えば怖い話、、、、
着信アリの方が怖かったかな?そしてそれよりもリングが怖かったな。この順位が平成ジャパニーズホラーベスト3ですかね?でも映画より稲川淳二の怖い話の方が怖いな!(笑) そして一番怖いのは!あなたの知らない世界!(古い) その再現フィルム
怖い話トークイベント
会社の先輩Mさん(男)が、 稲川淳二さんのトークイベントに行きたいらしい。怖い話と分かっていながら行くワケない(--; チケの締め切り近いんだよ~と言っていたけど、 私が聞いた時点では誰もOKしてなかった(哀) 怖

一 人 旅(怖い話編) ジャパニーズホラーベスト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.