2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhone 3GSはすごいってさ!
kekkyoku
てる気がしねぇー。 文明も進化したもんだ。(( ブラウザはFirefox使ってんだけど、 Grab and DragのプラグインでIphone化系~((^Ω^ 本家のIphone3GS??イラネ 携帯でBluetooth経由でPC~携帯~ネット出来るのってないのね。 結局自分の使い方だと
iPhone、在る所には有る。
先週の木曜日に「iPhone 3GS」の予約をした時 「お渡しは7月になります」と言われた。そんなものだろう・・・っと気にも留めなかったママ。土曜日の夕方 娘からTEL。娘 「えぇ~~~!!!なんでぇ~~~。」 娘 「凄く楽しみ
iPhone3GSをメンバーが買った・・・
ネットワークチームリーダーの山本君がiPhone3GSをGETした記事をブログで...
iphone 3gs
宣伝する「iPhone 3GS」の速度を、歴代のiPhone・iPod touchと比較してみました。iPhone 3GSがWWDCのKeynoteで発表された際、iPhone 3Gの2.1倍から3.6倍のパフォーマンスを出すというデータが提示され ...iPhone 3GS: すいかblog iPhone 3GS.い
ソフトバンク 携帯]iPhone 3G S 予約スレ Part3
差出人名表示ってメールヘッダに書かれた内容をクレジットカードでのお > 支払いが必要です 98 :iPhone774G 2009/06/21(日) 02:23:44 MCxCydDH0 嫁1年10ヶ月のソフトバンク携帯一個有り(とりあえず親回線指定)。3GSを別途新規で私のとの新規で2台
『iPhone 3GS』のJailbreakは可能でもリリース
その間にプッシュ通知を含むJailbreakの問題調査に取り組むとのことです。なお、ECID取得や証明書保存について日本語で書かれたblogを見つけました。iPhone 3GS Jailbreakについてあれこれ (Kelly's Personal Island "興味のタネ") 今すぐ行動に移したい3GSユーザーは参考にしてみ
[日記]マグネットコーティング
、行動に移してしまう。結果、手元にiPhone3GSがある。買い替え派なのだが、新規契約をしつこく勧められた。新規を断ると、ショップのお姉さんは、わかりやすく不親切になった。そりゃないよ。iPhone3GSは、キビキビ反応する。キーボードがさっと出て
嵐 コンサート グッズ
家族で癒しの旅しませんか 嵐 | iphone 3gs格安販売 嵐 (06/29).archives.June 2009 (5).recent trackback.嵐 コンサート⇒ 芸能界のあんな話・こんな話 業界裏話暴露 (06/28).recommend.素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] (MonoColle )
さよなら、ガラパゴス
先日、iPhone 3GSを購入してきた。iPhone 3GS CM日本語版 iPhoneについては多くの利用者たちがそのすごさを語っているが、私も私なりに紹介したいと思う。まず最初に。iPhoneではiモードなどに代表されるケータイサイトを閲覧することはできない。
iPhone 3GSはすごいってさ!
んじゃないか?という不安があります。で、いつものあのパンチラの事を一緒に話すデザイナーさんに相談。この人はiPhoneユーザー。「どーも、iPhoneって、買っても使うかどうかわからなくなってきました。僕ゲームってほとんどしないんですよ。家にいてもゲームなんて

kekkyoku iPhone

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.