2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から出直し・・・
仕事ばなし
、エチカの鏡を見た。餃子の王将の話。大東社長が業績を復活させた話。大学の頃、王将といえば、安くておなかいっぱいになるけど、キチャナイイメージ。ラー油にゴキブリが浸かってるような(実際見た) 業績回復の秘訣は、?餃子にこだわる?社員を大事
本日は 餃子の王将なり
今回は音楽からそれて...餃子の王将 ・芸人が出てきたしか 最近 よくテレビで 王将 をとり上げてますよね~ 僕も京都人ってこともあり小さい頃から 天下一品 とともによくお世話になっております。ちなみに天飯が好きやわ~ わりとアンが店によって違って
[自転車][体重と体脂肪率]自転車 サイクル
きつかった。。練習時間は短かったものの流した汗の量はことし最多ではなかろうか。服装 上半身裸 レーパン ナイキ エアズーム カタナ ゲージ3 暑すぎてとうとう上半身裸。直前に食べたもの ところてん バナナ VAAMゼリー 体重と体脂肪率 体重 59.5kg 体重のみ測定。昨晩の餃子の王将が効い
あの餃子を食したい
けどちょっと水っぽくなってしまったことくらい。あ、テレビ番組観てて、餃子の王将が無性に食べたくなって、探してみたら、神奈川にもたくさんあった。ぜひ食べに行きたい。でも安さが売りの王将をわざわざ電車賃払って食べるのはどうなのか、と思い
やっぱり「餃子の王将」の餃子やね~(
が「餃子の王将」だったんです。「餃子の王将」とは?餃子の王将(ぎょうざのおうしょう)は、京都市山科区に本社を置く王将フードサービスが京阪地区を中心に全国展開する、大阪風の餃子を売りにした中華料理チェーンの名称。通称は「王将」、「京都王将」
約20年ぶり大戸屋
て夜間・休日人口がやけに多い場所のせいか外食産業のキャパシティが小さい感じで、休日の外食場所を探すのが一苦労する。餃子の王将でさえ家族連れで満員というちょっと考えにくい状態になっている。今晩は家に一人で留守番なので食事場所を探しに行く
むしむしする
魚肉です。こんばんは。やっぱ風呂上りはシーブリーズ!シーブリーズして静かにしてると、だんだんクールダウンする~ 餃子。餃子の王将。アメトークで王将芸人とか。こんなタイアップの紙ナプキン!王将め。調子に乗ってやがるな。ニラレバ食ったお口をギュっと拭いてやったわ。
餃子の王将
今日の夕飯は久しぶりの外食o(^▽^)o 大好きな「餃子の王将」へ行ってきました。地元の駅に残念ながら王将がないので今回は茗荷谷店駅へ・・・。過去に大塚店・大久保店・駒込店と転々としてきたけど茗荷谷は意外と近いかもっ
今日から出直し・・・
先ほど夕飯をとりながら観ていたある番組で、“餃子の王将"で有名なあの中華料理店「王将」がク ローズアップされていた。100年に1度の大不況と言われているこのご時勢に、全店舗(約190) が黒字だというから無意識に思わず私の
ターミネーター4/TERMINATOR SALVATION
です(~ー~)ニヤ 映画を見ると何故か主人公になった気分になる、アホな親子で そのまま帰れば良いのに、 御隣に有るショッピングモールに来て 餃子の王将を見つけて 俺の頼んだ王将セットです。息子は、東京ラーメンセットですΣ(~ロ~lll)

仕事ばなし キチャナイイメージ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.