2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お食事会
昨日の定例会で…
た。そしたら出なかったもう一人の子から電話。音がなっちゃって咄嗟に切る。メールが来る。Σ(゜Д゜;) こんなような顔文字ひとつ。…気持ちわかる?あたしの気持ち。。メール返す。ゴメン、授業。昨日の今日で来れないのはあんまりよくないかな。
ほぅ
いやぁブログに顔文字書いてってゆわれても結局つけるんですけど・・・・・・・・・・・ ぁら?顔文字消えてるわ・・・・・消滅・・・・・・・・減少・・・・・・死亡・・・・・・ おれの顔文字がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
お食事会
と、バブルか!ってつっこみたくなります。ちなみにメールで (^O^)/ 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。←こんな感じの顔文字使われるのも苦手やわ。年を感じてしまう でもうちらも高校生からしたら ださい感じになってるんだろねー 16歳
携帯から
して食べてます。自家製ってとこが なんとなく特別美味しいような気にさせてくれます。(あれ? 携帯の絵文字って表示されないんだっけ?) ま、いいや(^_^;) (あ、 顔文字は??) 携帯からの文字入力、何十倍も時間かかりますね
さぁ、荷作れ!(;ノ・ω・)
・・・としょんぼりしてみたり。。。 ちゅか、文章ばかりの記事で申し訳ないっ!Σ(・ω・ノ)ノ U子の口癖になってきてるセリフで今日はお別れです(*・ω・*)ノシ (顔文字をなんとなく手書きにしてみたw あ、 生存 報告がメインなのでコメントは閉じ
さぼりららー!
初の4ソケーっにゃーはーっ あるふぇいるえらい!えらいおっ だが、僕ちんが作ったアルのは2ソケ!(>w
デコメ★デコメ(2009/06/20)
- ITmedia 絵文字や 顔文字 の変換、英数カナの変換も タッチ 操作で行え、物理キーで可能な一通りの変換操作はタッチでもこなせる。15個の入力/操作アイコンと4つの矢印アイコンを使って文字入力をする。画面下部の3つのキーから絵文字/記号/ 顔文字 、決定
オトナ語ランキング
リスケ アサインする マンパ コミット デフォルト たたき台 ルーティン 以上、実は知ったかぶりをしているオトナ語ランキングだという。これに、更にメール語、顔文字が続く。楽天、野村監督は、野球人の前に 社会人 たれ、と言ったが、これでは、ビジネスの前に、オトナ語
どうにもこうにも…
…ナゼ撤退した、三菱(T-T) 顔文字も、今までよく使っていたのは入ってないので顔文字の辞書を入れたら、今度はソレにジャマされて変換がスムーズにいかない…しかもその辞書にも欲しい顔文字が少ない…もうどうしろと(ノ_・
改めて、ご挨拶。
ちょっと寂しいです(´・ω・`)...グロイのなら洋画で慣れてるし。ネットやメール等での感情表現が下手なので、顔文字に頼ってますw GFを始めて、まだ間もない方ですが、他にも色んなMMOやってきました。現在、他にも1つやってます

昨日の定例会で… しょんぼり

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.