2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お昼代、ただ
ジム通いにした訳
以前、書いた事あるから知ってる人もいるかもしれないけど、ジム通いにした訳を書きます。毎日犬と散歩をしても、プールに通っても体重は減りませんでした。そんな時、メル友の話を思い出しダイエット食品を注文しました。1ヶ月はお試し期間で気に入らなければ代金は返金するシステムでした。製品が届き飲み始めました。そして何故か雨あられのように体験者からのメールが来ました。そのなかに、”最初は儲けが5000円程度でしたが今は50000円なりました...
ブログのはじまり
とうとう始めてしまったよMyブログ。たまたま目に入ったうちの子モモちゃん。私よりグーたらしてるのよ。食べて・・・寝て・・・食べて・・・寝て(オィ!)あまつさえ寝てる時にちょっと触ると怒るのよね。・・・・泣きたいよ。こんなに尽くしてるのにね。そんなモモちゃんと飼い主の奮闘記をごらんあれ。
トーマスがやってきた
楽しいかも(^o^)
暑い!!
急に昨日から暑くなりましたね北九州の街中のねむの木の美しい花もかれてしまいましたが、昨日八幡東区大蔵の山の上のねむの木はまだ美しい花を咲かせていました。昨日は南の空に大きな入道雲が5,6個並んでいましたが、夕方から大きな雷鳴をともなう夕立も降りました。
校外学習 完了!!
 暑かったですねぇ~~! {/kaeru_fine/}{/fine_face/}{/kaeru_fine/} 梅雨は 明けたのかしらね? ゆうたろう、昨日 5時半に 学校に到着! いそいそと お迎えに行きましたとも! おぉ~、元気そうな ゆうたろうが バスから 降りてきました。 ケンジ先生、一日 ありがとうございました! 車に 乗り込むや...
Summer has come!!
あづ~~~い。寝苦しい夜だっただけあって、むちゃくちゃ天気が良いな。ビアガーデン日和だ。今日は夕方から氷川丸船上ビアガーデンに繰り出します。楽しみだ。 {/kaeru_en1/}その前に、洗濯せねば・・・。ほんとに天気がいいから、あっという間に乾きそうだな。こっちもある意味、楽しみだ。。。 {/kaeru_yodare1/}
発酵タンク
こちらのタンクで麦芽が発酵するんだってさ~!ビールって、何工程も経て手間暇かけて、極上(☆。☆)ビールになるのね~!!
大人気です、美腹(ビハラ)腹巻
大人気です、美腹(ビハラ)腹巻発売後約10日で、100枚突破。この腹巻、発売後10日ほどで、100枚以上売れたと言うすぐれもの。夏は、冷房で冷えます。腸の具合も、悪くなり勝ち。そうなると、健康にも美容にもよくありません。だから、お腹を冷やさないように、しないといけないです。ここの「美腹(ビハラ)腹巻」は、ごくうすタイプ。オシャレな肌着ともいえます。そして、ダイエット効果も望めそうなグッズ。2枚目を購入する人も大勢いる...

ビアガーデン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.