2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横手牛とワインのパーティー
うぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉ・・・・・・・・・・・・・
で なんでやるの?目的聞いたけど 女子と男子の仲を深めるためとほかのクラスとなかよくするためだとか;; なめてんじゃねーぞwww ほとんど知り合いだしこんな企画いらねー ネタ変わって リアルでニックネームがミクって人がいるんだけど ブログみたよ~ってコメ
横手牛とワインのパーティー
市観光協会の主催で開催されました。横手牛は、山内地区の豊かな自然に育まれた黒毛和牛で、A4~A5のもの 刺身でよし、焼いてよし、 新しく横手の名産品にと、売り出し中です。横手牛 でなく、 何か おいしそうなニックネームを募集中と
東京に行ってきました!
どうも。ウザいです。ウザいです。yuKiです。5月23日、24日で 東京 に行ってきましたー♪ 愛しの 神 (友達のニックネーム)に会いに行ってきたよ♪+゜ 東京へは1人で!笑 あ、ここは笑いどころじゃないね!褒めるところだよ
嘔吐下痢家族
ニックネームの ぱっぴー は、子どもたちが僕のことをそう呼ぶので、 ニックネームにしたんですが。。。。実際に顔を見たら柄でもないって言われそう ( ´艸`)プププ 先日息子がどこかから頂いた嘔吐下痢症を家族全員にふりまいてくれました やっと復活できそうです。
ニックネーム
先月、職場に新しくアルバイトの女の子が入りました。主な特徴は眼鏡にショートのポニーテールです。( ゜Д゜) (・ω・*) 特に話す事もないし、仕事で絡んだ事も無いので その子の名前すら知らなかったのですが、エリー曰く ( ゜Д゜)
yuchun 誕生日おめでとう.
私たちに文字も送ってくれてとてもありがとう.. お兄さん言葉通り私たちは同じ空気を吸いながら生きて行っている.. 私が yuchunのニックネーム中に一番好きな朴空.. 本当にぴったりと合うようなの.空のように青くて自由な存在.. 本当に誕生日祝って後 30年
劇場版 空の境界 伽藍の洞
、俺が泣いたのは気のせいじゃないはず(ぇー 看護士のお姉さま方の噂になっている幹也くん。子犬くんってニックネームは言い得て妙ですね。忠犬ハチ公もびっくりの献身的な見舞いだしな。二年間もなぁ。 しかし両義家が金持ちすぎる
[あいのり ネタバレ]桃の初フォト&
じゃなかったのかなぁ。スカパーなどで放送されているサムライTVにレスラーが出演し、あいのりの裏話をしています。レスラーというニックネーム、得意技と言っていた「垂直落下式パイルドライバー」について… (レスラーという名前は)そのままですね。日(KIKUZO)常 92,-4
★今のブログタイトル★
としていますが、 ブログタイトルを決めるのには結構悩みましたね~。最初はどうつけていいかわからずに、自分のニックネームでもある 「まぁ」というのをつけて「まぁ日記」なんて、ものっすごい 思いつきでつけてしまいましたが、 なんかカッコイイネーミングにしようと、 そして、
「KJ」こと松井啓十郎がレラカムイに入団
NCAAディビジョンIのコロンビア大を卒業して、「KJ」のニックネームでも知られる 松井啓十郎 選手がJBLのチームのレラカムイ北海道へ入団することが決定しました。身長188cmで、1985年10月に生まれたKJ松井は中学卒業と同時に渡米して、全米屈指の 強豪高校のモントロス

うぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉ・・・・・・・・・・・・・ ニックネーム

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.