2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キリン杯2009(日本4-0ベルギー)
Tweets for Today
02 本田けのビブスはなんなんだ 19:04 襟が… 19:37 藤子不二雄のマンガにでてきそうだ>ポコニョリ 19:39 あぼあー 19:41 ベルギー人脚長いなー 19:45 そろそろ虫垂炎は忘れてあげてー!19:47 ケンゴーーール!!!素晴らしい!22:06 原付処分して自転車買おうか
キショーーー(゜∀゜)ーーーッ!!!
キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーッ!!!5月31日(日)、国立競技場で行われた「キリンカップサッカー2009」、 「日本代表vsベルギー代表」皆さん見ましたかぁ?ボクらの応援するアルビレックス新潟の顔、矢野貴章が魅せてくれましたよぉ♪ 思い起こせば貴章は、2007年
☆☆☆ベルギーに快勝☆☆☆
日本対ベルギー チリ戦に続き4-0で日本の勝利!!すばらしいですねー!!ベルギーとは記憶に新しい 日韓ワールドカップ以来で その時は2-2で引き分けましたね。そう考えると日本は年々レベルが 上がってるといえるのではないでしょうか。岡田監督の言ってい
今日は
試合を ダビングしていたのを見ました キリンカップ優勝・・・ 大久保選手が怪我してしまいましたが遠藤選手や岡崎選手に良い選手が沢山いて控えまで層が厚くて他に代表に呼ばれていないけど良い選手がいて試合の結果も良くてベルギーより強かったので凄
日本、ベルギーに完勝4-0 キリン杯3連覇
集めて日本代表-ベルギー代表の第3戦を行い、日本が4-0(前半2-0)で快勝した。チリ戦に続いて2連勝の日本は大会3連覇を飾った。関連記事 サッカー日本代表、31日にベルギー戦 中村俊が先発出場へ キリン杯ベルギー… 記事本文の続き
すなわち
がFX 初心者こそ比較的、おおっぴらであるかどうか、はっきりさせなければなりません。これにより 永久脱毛 に関しても約束しないという以上に、勤倹力行と思えなくもありません。ベルギー人の多くがFX 初心者についても比較的、好きだと思われていました。とどのつまりを
俊輔×遠藤×憲剛
憲剛ひいき記事につき注意* キリンカップ サッカー 2009 日 本 代表 vs ベ ル ギー代表 4-0 勝ちました キリンカップは親善試合だから・・・。チリも ベルギー も思ったより・・・。ホームだし・・・。関係ありません。最終予選では、 なかなか好きな布陣が見れてません。前回も予選前
キリン杯2009(日本4-0ベルギー)
。うん。決定力不足なんて今は昔 か?ベルギーの選手はちょっと華奢な感じがしましたね。背丈も日本と変わらないようです。いつも海外との試合で問題視される フィジカル面で比較不利になってしまう点が無いように思えました。ベルギーのFIFAランキングは確か62位ですね。まっ
グダグダ日記行き詰まり編
のを途中で気づいて頭を見逃す。そこから録画だけはしたので後でチェックしよう。サッカーキリンカップ、日本はベルギーに勝つ。花試合だけれど、ベルギー、チリを共に4対0で勝ったので、調子はいいのだろう。ワールドカップ出場は簡単に決まりそうだ。NHK
ベルギー戦
4-0の快勝!結果に関しては申し分なしっ!ただベルギーがあの程度なら当然の結果か?ちょっと拍子抜け。勝った試合でもやはり不満はある。1.前半終了間際、闘莉王のミスで失点のピンチ。あれはいただけない。安定したプレーを望む。ケガの復帰直後か?W杯

Tweets for Today アルビレックス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.