2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロンリー月。
[占い]□今日の占い 5月18日
って欲しいが「あなたの運命の人はあたしじゃ?!」とか言われたら怖いので自粛しよう。今日の占いです 今日のラッキーカラーはピンクです。人に優しくなれる日。誰かの為に1つ良い事をしませんか?気にかかっている人へ、 メッセージを送り
書評に誘われ買ってはみるけど
とマッチしないようで手は伸びにくいようであります。(院長と趣味の相違?) 今週のランキングにも入っていた山崎豊子さんの「運命の人」。その昔「白い巨塔」で揺さぶられた私としては食指が動きますが、1924年生まれの女史です。スタッフとは年齢のギャップ
おさまるとこ
友達が、 5年の念願かなって 運命の人とつきあえた いろんなまわりみちがあったけど、 本当よかった… ずっとこうなったらいいと思ってた よかった。おさまるところにおさまるってこういうことなんだろうな。あたしのおさまるところ、どこだろ?あるの
運命って信じますか??
ー~;)←え てか,実際に運命の人っているんですかね??いるなら逢ってみたぁぁぁい(*●∪●*)!!まぁあたしに運命の人とか現れないと思いますがね(~σ3~)=3 けっ← 今日は運命の人を捜す旅に出掛けて来ます
絢那カら
おっさんの彼氏になれ!(∞xωQ艸) 無理 (。´・・`。) 恋のキューピットが教えてくれたんだ!君が運命の人だと。(∞xωQ艸) あんた天使がみえるなんて、もう死んでるよ (。´・・`。) 食事に行こう
ロンリー月。
もう三十路超えだけどまだまだダイジョーブよっ」と前向きに考えてて、ちょっと私もパワーをもらいました 運命の人?というか縁のある人に出会う時期も人それぞれだよね。私たちはまだその人たちと出会う時期が遅いというわけで、私の相方も私に会うのを
派遣更新でおもうこと
末で終了して、試験に臨むつもりでいる きっと試験が終わって、新しい職場に決まって働き始めたら、今の職場を懐かしく思うだろうな 新しい職場では、一生のパートナーである「運命の人」がいるかな?なーんて、期待をするから月曜日からまた頑張れるん
歯医者
小学生のころ治療した奥歯がまた虫歯になってしまったのを機に、詰め物を白くしてみました。自分の歯とはちょっと色が違いますが、遠目にはまったくわかりません。保険が使えないので8万円かかりましたが、満足です。
オーラ占い。
考えているのかわからないと人に言われる事があるが 実際のところ確かにそのとおりで本当に何も考えていない とか( ´ー`) 何でバレバレなん!!!それから有名人との相性を見てみたら 嵐の相葉ちゃんが運命の人と書いてあったよ。
Dぉきドキ
あなたには運命の人がいる。それを知っていて あなたを好きになった。目が合うたびにまだ私にもチャンスがあるんじゃないかって勝手に勘違いしちゃったりして。でも 自分から気持ちや態度を積極的に面と向かってアピールするのはうまくなくて

[占い]□今日の占い 5月18日 (*●∪●*)!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.