2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日から!
だるい・・・><
昨日からだるいです・・・ 寒気もします^^; 新型インフルエンザではないとおもいますけど、体が痛い>< 風邪かな?早くげんきにならなきゃw
タイトルなし
弊社もマスク装着指令がでました。しかし、万が一、新型インフルエンザに発症なんてことになってしまったら、「あいつなにやってんだよ!」っていうふうな感じになるんだろうなぁ。そっちのほうがよっぽど恐ろすぃ。。。
緊急入荷!ウイルス対策総合セット
新型インフルエンザ対策に最適な「ウイルス対策総合セット」 口や鼻からだけでない!目や手からの感染も防御!N99規格準拠だからインフルエンザウイルスだって99%カット!【新型インフルエンザ対応】ウイルス対策総合セット(N99マス… ¥9,800(税込) ●N99規格準拠!カット!大パニックになら
18日香港株式市場:続伸 本土株上昇で後場
。ハンセン指数は終値ベースで3営業日ぶりに17000ポイントを戻した。香港系不動産株や中国系銀行株が買われた。一方で、新型インフルエンザの感染拡大による利用客減が懸念されたキャセイ航空は、終日売りに押された。ハンセン指数の終値は前営業日終値比1.383
インフルエンザ!
のどがいがらっぽい!(^^;なんか微熱があるような・・!?(^^;いやだなぁ~(^^; 神戸で新型インフルエンザの患者が出たそうですが・・わたしの住んでるところからだと十分ひとの移動があるんですよね~(^^; 帰宅して
ウイルス…
新型インフルエンザがとうとう国内感染拡大し始めちゃった…。コレはおとなしく家の中にひきこもるべきねv …と思ってたら、ネット上でもウイルス感染拡大の様子…。ちょっと前に日参サイト様で知るまで、ま~~~ったくもって気にもしてなかった(聞いたことはあ
明日から!
本日もご来訪 ありがとうございます。新型インフルエンザ・・・関西方面 大変なことになっているようですね。。。私も先週参りましたが、その時は いつもと変わらぬ大阪でした。インフルエンザも新型となると どれぐらいの悪さ(?)をするのか 予測がつかないでしょうから、対応
新型インフルエンザ
大阪で感染が広がっていますね。前からニュースなんかで取り上げられていました が、今までは正直あまりピンときてなかったんです。呑気なワタシ。。でもこの辺りでもコンビニやスーパーの店員さんがマスクをしはじめていたので 一気に身近に感じられて、急に怖くなりました 当たり前です
Dia(ダイア)の苺クレープ
こんばんは、サトウです。いやはやすっかり 新型インフルエンザ が流行してしまっていますね 今のところは大阪と兵庫だけのようですが、京都や滋賀、奈良から大阪へ通勤や通学している人は多いでしょうからこちらへ広がるのも時間の問題のように思っています。かくいううちの奥さんも
モカまま雑記
速報ニュースがはいるたびに驚いてしまう。新型インフルエンザの患者さんが どんどん増えていく。昨日は岐阜県の地震もひんぱんにおきてたみたい。大阪府、兵庫県、岐阜県のみなさん、心よりお見舞い申しあげます。m( __ __ )m さて、本日月曜日1週間の始まりです。しかし

だるい・・・>< インフルエンザ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.