2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
vs埼玉西武ライオンズ(5回戦)
《ヤフー》真弓監督について思うこと(その2
4月16日(木)のソフトバンクホークス vs 埼玉西武ライオンズ(at ヤフードーム)は12?5で西武が勝ちました。点差の面でライオンズ快勝と言えますが、それにしても目についたのはライオンズ選手の明るさ。仕事終わったら地元の処方箋貰いに。超空いてた
小春summerの御味覚の謎
西武ライオンズの打撃コーチ補佐のご夫人である新山千春さんのブログに登場する小春summerは、 辛いもの を召し上がるようDesuね~ しかしDesuね~、現在では 小春summerのお言葉の謎 が解明されていることをふまえますと、 焦げた物を喜ばれる という、小春summerの御
vs埼玉西武ライオンズ(5回戦)
たこのチャンスを生かして、アピールして欲しい 先発で行けるとなるとイーグルスにとっても凄くデカイから ルーキーらしく、初回から全力投球、力でグイグイ押していくようなピッチングを期待したい 残りは先輩が何とかしてくれるはずだから って、大丈夫かな 西武ドームで観戦の皆さん、声を
バックステージ『松坂大輔』
投手のために、4つのヒットと得点を与え千葉ロッテマリーンズ:今江敏晃・渡辺俊介 福岡ソフトバンクホークス:松中信彦・斉藤和巳 西武ライオンズ:和田一浩・松坂大輔 オリックス・バファローズ :谷佳知・吉井理人 北海道日本ハムファイターズ:小笠原道大・金村曉 東北楽天ゴールデン松坂大輔、火曜日にキャッチ
至れり尽くせり
公務員さんが野球好きで『西武ライオンズ』というチームを応援してるので、西武ドームに観戦に行ってきました。ドームはとても広くて、人が沢山入ってて圧観でした。そして、席が凄く良かったです。指定席で、シートがフカフカしてて、
5月5日 ライオンズ対イーグルス(西武ドーム
★見どころ ライオンズ対イーグルス5回戦の先発は、4月29日のホークス戦で、粘りのピッチングを見せたライオンズの石井一、イーグルスはルーキー右腕の井坂。バックアップするのは、昨日5打数4安打の草野を筆頭に、3割打者・渡辺、鉄平、高須と、好調の打撃陣。
...
サイドリーダー 「2、3回は辞書を使わずに読む」 はい、 全く単語分かりません。だから全く話になりません。埼玉西武ライオンズ おじいちゃんがファンクラブ入ってるので 今度試合見に行くぞ(`∇´ゞ あと、 ヤクルトは前から応援してます。 家で好きな
西武ドームに行ってきました
行きたい気持ちを抑え(?)地元で楽しく過ごしています。昨日は野球観戦 埼玉西武ライオンズVS東北楽天イーグルス 席は今年からリニューアルした「フィールドビューシート」のチケットを取りました 西武の3塁側のチケットは中々取れないので1塁側です でも、真正面に片岡選手の守備
アンラッキーボーイ
が奇跡的に希望通り手に入ったのとは大違い。これは何?AKB48への愛が足りないと言ってるの?逆に劇場に行って愛が増すってもんじゃないの?頼みますよ。そういえば 西武ライオンズは今日の予告先発誰だっけ?まぁ
ほんじつゎ
から西武ドームは3塁側がホーム、1塁側がビジターに変更。頭でわかっていてもいざ現地に来ると違和感がありすぎます。連休も今日明日のみ。地元で野球を楽しんできますがチアがめっさやかましすぎ(鬱) ノリのどでかいアーチが拝めますように。埼玉西武ライオンズ

《ヤフー》真弓監督について思うこと(その2 西武ライオンズ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.