2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事の訂正とお詫び
観覧車
オッサン:「まだここから1時間以上かかる思たらしんどなってきたわ」オバハン:「梅田で下りて、なんとかいうとこで観覧車乗って遊んだりして」オッサン:「若い子に混ざってアンタとワテが順番待ってたら、それだけで警備員に笛吹かれて、退場や」オバハン:「それで済んだらええけど、曽根崎警察で調書とられたりして」オッサン:「オッサンとオバハンの補導や」オバハン:「誰ーれも身元引受にこんかったりして」オッサン:「アカン!悲しすぎる」
いびきは怖い!! 夜中にぽっくり 息をし...
いびきに苦しめられているあなたと ご家族に 幸せが訪れる腕に巻いて寝るだけ!新リスト型いびきストッパー♪
昨日は、楽しかった♪
昨日は、朝からジェルネイルをやってもらって、髪もちょっと切って。なかなか気分爽快ネイルは、柔らかい、シェルピンクとでも言えそうな、桜貝みたいなピンクに、3Dのハートをゴールドの粒々(
ジュベニアバンパー
ジュベニアバンパーシルバーダイヤル夜光アラビアインデックス夜光ハンド文字盤はリダン スクリューバックケースは開閉にはロレックスと同じオープナーが必要です。しっかりしたステンレスケース
熱戦は終わらず。
約1ヶ月にわたって熱戦を繰り広げたワールドカップもついに終了。優勝はイタリアということになりました。決勝戦は日本時間で月曜午前3時に試合開始。仕事があるのでさすがに3時に起きるのは無理だったので(苦笑)、4時半に起きて最後のほうだけ見ようという計画。見はじめたのが後半の最後のほうからでした。試合は延長戦でも決着がつかずにPK戦に。PK戦に弱いことで有名なイタリアでしたが、この大一番では5人全員がきっちりと決めて見事に...
強風の中での釣 26回目 614話
{/star/} 曇り強風でも...お魚釣りへ 614話 2006.07.09.{/star/}    朝5:00起床---お天気が悪い と言う事で {/star/}6:30迄 ようす待ち    で カッパをもって お魚釣りに 車で3分 波止場に到着!!!!!    もう釣りしている 先客有り--おはよう...御座います..釣れますか?    チッチヤイのが ボッボッで-す。と!!!釣師...
記事の訂正とお詫び
 先月8日にアップしました、「Google Earthの旅(6) 米・Sedan Craterと、その話」の記事で、Sedan Craterが隕石によって出来たような内容でしたが、2006-07-09 21:58:41  すの字様より、アメリカの核実験により出来たクレーターだ、という趣旨のご指摘がありました。 ここに、誤っていた内容に対し、お詫び申し上げます。またいつもこのブログを見ていただいている方々、コメントを頂いていた風のたより(S.K)様、hiro様にお詫び申し上げます。...
今月のお休み。
今月は「海の日」があるため お休みはあと2回。しかも2回とも実家、白鳥行きです。明日、11日と25日が休みとなります。あとは全て出勤します、はい。ドコモダケ:ニシオのおっちゃん!わかったかい?明日、何を差し入れしよう…悩むわ(-"-;)
睡眠時間
昨日は乗馬に行きましたが、本当はテニスに行くつもりでした・・・予約したレッスン時間は朝の9時。就寝時間は12時。睡眠時間をダラダラ寝て7時間と見て余裕でテニスにいける!と思ってました。しかし!昨日は目が覚めたら9時6分・・・{/hiyo_shock1/}ナント9時間も寝てしまったのです♪♪30代中盤にもなって9時間睡眠!職場の上司にいつも言われます。「30代中盤になったらどんなに寝ても最大7時間だよな。普通は6時間以内!」
ジネディーヌ・ジダン
最悪の引退を迎えた{/kaeru_shock1/}W杯決勝。引退の花道を飾るべく臨んだ戦い。延長後半5分。イタリアDFマテラッティに食らわせた頭突き。{/namida/}正直がっかりしました。今までのプレーには最高の拍手を送りますが…{/hakushu/}サッカー選手の引退っていろんな形がありますね。{/kaeru_night/}

(*_*)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.