2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おでかけ
さくら
満開になれるように 勉強もなんでもがんばろう とか言って 今日は家族で花見する★ ていうか、部活をきめてない!!剣道でもはじめようかなぁ でも初心者って いいもんかね?:-O?あ、ちなみに:-)とか :-(とかって横から・・ ん?縦から
おでかけ
今日は家族でお出掛けしてきます お父さんは、剣道の講習会でいないので5人でお出掛けという事になりますね 久し振りに を運転して、目指すは、デパートの催事場 へ 部活から帰って来たらすぐ行って来ます めずらしく、全員が「行こう 」
必要最低限
剣道部に入る夢を見ました。なんのお告げでしょう。(でも先輩は皆、弓道部の方でした。あれ?) 柔道部も魅力的に感じてしまったのですが 選手募集しているのかな?寝技が好きです。試合の時に、寝技に自信がある選手がイキナリ寝っ
土曜日の過ごし方
時に家を出発。高速を飛ばして、稽古場に9時着。稽古より為になった、若者達の剣道に対する考えの会を輪の外から拝聴。剣道に対する真剣な思いを聞き感動。11時道場を出て高速を飛ばし、12時自宅着。急いで
夢に内田也哉子
)ノ ちょっと今日はビックリしちゃったのぉ内田也哉子。何度見てもいいよねー。だから内田也哉子は好きなんだ。内田也哉子ってネットにもいろいろ出てるね。(*^^*)ポッ 内田也哉子のことますます好きかも☆ ヽ(~▽~)ノ ナハハ♪ 内田也哉子 埼玉県 剣道 剣道 防具
真新しい制服姿と久々の着物姿
滅多に着ることのない着物を着て入学式に向かいました。結果着物で、こられた保護者は、4、5人…。少ないですね 入学おめでとう(*^▽^)/ビシビシ剣道で鍛えてもらいなさ~い☆
4/12 今日の運気と昨日の日記
かったので(199円)買いに… 一人2個なので… 息子も動員♪ 娘……仕事。このところチーフさんの機嫌が悪いらしい… 息子…剣道部の稽古があると昼ごはんを早めに食べて1時に学校へ… 帰って来たのが6時頃だったので、そんなに長い
剣道部``
剣道の画嬢わぁ。。。自分で集めてみたよぉ♪ 保存&転載はカキしてねン
野球
今日は剣道の後、 野球の体験会に直行しました。お父さんの仕事関係の人が東大阪の野球チームの監督さんで 誘われたそうです。chuyaはピッチングを見てもらえる、と張り切って来ましたが。アウェイとなると めちゃくちゃ弱気です(>_
すばらしき陸上競技~2~
「個人競技だと、人に迷惑をかけないから・・・」 とか 「レギュラー争いが無いから・・・」 という、理由をあげて、陸上や水泳、剣道や柔道などの部活に入る人が多いようです。私も、そういった理由もあって陸上部に入ったわけですが・・・

さくら ピッチング

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.