2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阪神、金本連夜の3打席連続本塁打!!
★金本さん★
えぐい 41歳 おいらも努力せんといかんな しかし3打席連発される投球はいかんな。しっかしやっと勝ったね横浜さん 今日負けたらまた連敗するからきっちり投げないと、今日はグリンかな 不安だらけだね(笑)。しっかしロッテ 。清水なにしとんじゃ かぁ~~っつ じゃ
長い1日…(^_^;)
人生に必ず役に立つ、勝つことだけじゃなく、それよりも大きな経験が出来ただろうなぁ そして、コラ 金本以外の阪神の連中 野球は金本1人じゃ勝てないんだよ これで、金本が居なかったら…と思うと、ゾーっとする せめて、あの巨人だけには勝ってくれ~ それと
アニキまた3連発…でも勝てない
、試合は5-6で競り負け、金本選手は試合後、押し黙ったまま帰りのバスへ。開幕7試合で7本塁打、打率6割7厘、打点21といずれもリーグトップ。和田豊・打撃コーチは「読みが当たっている。でも、カネ(金本)のところでしか点が取れてい
鶴ちゃん。w
阿部の代役鶴岡の2打席連発HR等で、阪神に6-5で我が軍勝利。♪ とはいえ、金本に3打席連発HR打たれてる。(-д-;) つーか、金本なんだよ、変態なんですけど。(-.-;)
阪神、金本連夜の3打席連続本塁打!!
兄貴凄すぎる。って言うか飛ばしすぎ?シーズンは長いんで、良い意味で心配です。一昨日と昨日でホームラン6本。それも、共に連続と言うおまけつき・・・ 良すぎるスタートダッシュ。
脅威の3連発!アニキ!阪神金本知憲
1試合3連発を記録したばかりの金本。また巨人戦で3打席連続HR!しかし試合は負けた。うれしさもあるだろうけど、悔しさ倍じゃないかな しかし、ここまできたら、ほんま神がかり的。一気に3冠王だ。しかし、金本はすごい。しかし、本音は 「自分
アニキはすごいが
われらが金本アニキ、すごいなぁ、開幕からとばすとばす!(^^) しかーし、いまいちそのアニキに続くものがいない、打者も投手も(^^;; 昨日も、もう少し安藤が抑えたら、アニキの前にランナーがいれば、ねぇ。 歯車の歯があとちょっとかみ合えば、余裕
ライバルを撃ち落せなかったのは悔しいが
金本知憲、今シーズン2度目のゲーム3本塁打!!!スゴイですね…さすがアニキ!これで昨日勝っていたら何も言う事無しなんだけどな… 阪神の皆さん、今日もお願いしますよ!!!「伝統の一戦」は見せ所ですから!
新社会人の時間。
頑張りましょう!こんなに若者を引っ張っている人もいるんです!でた~!またまた3打席連続ホームラン!写真は広島戦の写真ですけど・・・。(汗) 男・金本兄貴!41歳!孤軍奮闘!チームを引っ張る最年長!よっ!兄貴~!こんな会社があったら良いのにね♪
アニキ凄すぎる~!史上初の中1日
) - goo ニュース (セ・リーグ、巨人6-5阪神、1回戦、巨人1勝、10日、東京ドーム) アニキ、また3連発!阪神・金本知憲外野手(41)が、今季初の巨人戦でも 3打席連続本塁打。史上初の月間2度の3連発の離れわざを演じた。5

★金本さん★ (^_^;)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.