2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱下がりました
木更津キャッツアイ☆
木更津~ キャッツ ニャー という事で 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ☆ 途中まで観て子供達寝かすついでに一緒に寝てしまって、旦那が酔っ払って帰って来てブチ切れてテンション下がって 、目が覚めたので続き観てまたテンション上がったクラです(長っ 笑) いや~久しぶりに観たけど
もいっこ
こうしーん☆ さて、 昨日言ってた 「私=〇〇」のものは… 「木更津キャッツアイ」 ですねー うん 地元だけが知る事!!笑 でも やっぱドラマが神かな!!ビデオ観すぎて 1シーン見ただけで、 どんな内容の話かわかりますもん笑←(゜Д゜) ヲタクを自慢してどーすんだろ…
熱下がりました
木更津キャッツアイをうとうとしながら観おわってから、この数時間ずっと数十分ごとに起きてしまい、喉の痛みと戦っておりました。加湿器で部屋の湿度をあげてから寝たので、かなり汗もかいていて。今、着替えたので、又眠ろうというところです 汗かい
ナデナデしてあげよう ギンカ
き…木更津キャッツアイの映画…!!感動してしまった…!ブッさぁぁん!木更津キャッツアイ深夜ドラマで再放送見てたけどやっぱり 面白い!!サラッとヒドイ事言ったり大事な所平気でスルーするくせに 最後はウルッと来るんだよな… 昔今日の授業知らん山だし今度こそ死ぬかも
レミオロメン♪
) ぐるナイって言えば金曜だったから、日付が変わっら土曜じゃん。でもまだ金曜なのよね~↓↓ ヘコむわぁ~ 10万円!? 「木更津キャッツアイ」が終わって、 チャンネルを変えると、 ぐるナイでゴチSPをやっていて、 旬くんがおみや代10万円を払っ
ぐるナイのゴチ
) ぐるナイって言えば金曜だったから、日付が変わっら土曜じゃん。でもまだ金曜なのよね~↓↓ ヘコむわぁ~ 10万円!?「木更津キャッツアイ」が終わって、 チャンネルを変えると、 ぐるナイでゴチSPをやっていて、 旬くんがおみや代10万円を払っ
[タイトルなし]
遅刻したよ…。まだ新学期一週間しかたってないのに…。そろそろ五月に向けて原稿しないとやばいですね…。うん、原稿しましょうか…。しかしネタがない。誰かーゲーセン連れてって←← 木更津キャッツアイ見ましたよー。さだをガン見ですね。何気MCUさん好き
疲れた
今日バイト先のめっちゃ仲良ぃ子が 辞めた・・・ 明日から バイト楽しくないなぁ・・・ 今日は遅番やったから 木更津キャッツアイ観れんかったし~!!!あ~なんか疲れたし もぅ寝よ・・・
木更津キャッツアイ。
今まさに見てる最中。やっぱ木更津キャッツアイいい。好きなドラマのひとつだからね。何かワールドシリーズ見てたら連ドラと日本シリーズ見たくなってきた。やってくんないかな。
思いますが。今も、そんな気分。はぁ~~。文章にすると落ち着くのだよね☆ ブログってありがたいなぁ、って思います…。木更津キャッツアイを見ながら マーボー豆腐を食べ。なぜかアサリパスタも食べ。。何という組み合わせなのか、と考えて ぶっさんのマネキン的なところを見ており

木更津キャッツアイ☆ アサリパスタ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.