2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リア・ディゾンの始球式「著名人 ブログ」
夜霧に消えたチャコ(yogiri ni kieta chako)
夜霧に消えたチャコ(yogiri ni kieta chako) 第1回(1959年)レコード大賞 歌唱賞・作曲賞 夜霧に消えたチャコ…フランク永井
天才バカボン41才の春・国道の“満開
フランク永井の唄に、「夜霧の第二国道」があった。みのさんたのオフィスは、この第二国道に面しています。窓から見える国道の桜が見事に咲きました。排気ガスにまみれながらも、毎年けなげに咲き誇ります。今日は春にちなんで、「天才バカボン~
ました。なぜか通天閣とフランク永井です
・鹿児島への想いと大阪への愛着を覚えながらの日々です。なおフランク永井さんの歌には大阪ものが多く「大阪ろまん」「こいさんのラブコール」も大阪の情緒を感じさせてくれます。「公園の手品師」 もフランク永井さんにぴったしで上品な曲です。鹿児島の表情をリアルタイムで伝えるホームページ
(再)君恋し(kimikoishi)
(再)君恋し(kimikoishi) 第3回(1961年)レコード大賞 大賞 君恋し…フランク永井
リア・ディゾンの始球式「著名人 ブログ」
気になったものは?参加中 峰岸徹が無くなったことが印象的。ただ緒方拳のほうが話題にはなったみたいやけど… 他にもフランク永井、筑紫哲也など多くの著名人がお無くなりになった。意味豪華で ゲストに“うらら"創っ言葉「記憶にございません」が
力をください・・・
www.ishihara-pro.co.jp/yujiro_index.html 北島三郎さん http://www.kitajima-music.co.jp/sabu/index.html フランク永井さん http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3
中川翔子と平野綾の面白ハプニング[銀
見た写真は残念ながら取れない為この銀河で想像してもらう 天の川の全体写真は誰も取れ東京・銀座ソニービルで放映されることになった。フルハイビジョン画質・200インチ 森口博子 がわりと最高で、 フランク永井 の歌詞をひいて、 魂の欠落と魂の欠落を埋め 共感しました。
【長渕剛】長渕剛さん移籍
ようにお前は一人空へ帰る 唄 80 LIVE / 1980年ツアー 祈り(原詩) 作詞 長渕剛 お前が去ってくその前に なぜに電話くれなかったか やさし中国 森進一 著作権 フランク永井 ドラマ 「記事 15」カテゴリの最新記事 長渕剛さん移籍 「おもいッきりDON!(仮)」日テレ 小倉智昭
2/14(土)今日のアニメ(12:
東京・銀座ソニービルで放映されることになった。フルハイビジョン画質・200インチ 森口博子 がわりと最高で、 フランク永井 の歌詞をひいて、 魂の欠落と魂の欠落を埋め 共感しました。絶対ないよ、そんな話。山田先生は 森口博子 が喋ってる間銀/魂づくしの
懐メロ
番好きな曲はね。故・水原弘さんの 「君こそ我が命」 なんだよね。フランク永井さんも好きです。セクシーボイス (^ε^)♪ フランク永井さんの歌い方って フランク永井さんしか できないのよね。('-^*)/ 最近は 秋元順子さんが大ブレイクして

夜霧に消えたチャコ(yogiri ni kieta chako) kitajima

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.