2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
111
こんな時まで
うざい母親。なにかとつっかかってくる。明日から二日間母親と京都旅行だし・・・。
7月7日生
7月7日 アベリア謙譲 実がお正月の羽根つきの「ツクバネ」に、枝の茂る様子が「うつぎ」に似ていることから、和名は花園衝羽根空木(はなぞのつくばねうつぎ)。 1943年 結城美栄子(俳優)1945年 青江三奈(歌手)1949年 上田正樹(歌手)1953年 研ナオコ(歌手)1964年 堤真一(俳優)1...
裏番組のせいで、イマイチかな。
アテプリの最終回、16.5%の視聴率でした。同時刻の他局のどうでも良い番組に視聴率を取られてますから、しょうがないです。トップキャスターが18.5、渡る鬼が17.7、医龍が17.2、ブス恋が15.7でした。
仕事の愚痴
私の仕事は○○鉄道に勤めている。ただいまの職は「運転士見習い」である。いわゆる半人前であり免許を取るべく勉強の身だ。会社に就職して11年目、会社内の事情により今の状況にいたる。だけど、なりたくない訳ではない。だが、見習いの身であるゆえ「声を出せ」「あいさつをしろ」・・・新入社員以下の扱い・・・正直めんどくさいの一言。ある上司は 「君たちは今、何も会社に貢献できないし、挨拶ぐらいしかできないからとりあえず声をだせ」
111
111
へび初おさわり
今日は、乳幼児学級。さくラさく小径で理科のお勉強&ランチタイム{/silver/}貯水池のほうに行って鳥のお勉強をしたり、お山までは、いけなかったけど芝生の上をハイハイお散歩。木陰に戻って草笛を鳴らしてみたり、笹の葉を使って帆掛け舟を作ったよ。なんとなんと理科の先生、蛇をつれてきてくれたよ。子どもたちみんな興味津々の大人気。お母さんたちは、絶対「怖い」とか「気持ち悪い」って言っちゃいけないって。で...
SOS団ラジオにて
投稿したら採用されましたw投稿内容はこのブログにものせた謎の床屋さんの話です。『栃木県の団員名サンスク野郎!・・・あ、呼び捨てにしちゃった!!』平野綾さんに呼び捨てにされましたw
この人と、この人、似てる。
最近TV見てて思ったこと。この人たち、似てる。※コウダクミのリンクと、まえけんのリンクは音が鳴るので注意。小雪と、河田アナウンサー(MBS)
星に願いを
星に願いをかけて君に届け 僕の片思い星に願いをかけて未来に届け 僕の夢星に願いをかけて明日に届け 僕の気持ち星に願いをかけて世界へ届け 幸せよ星に願いをかけてどこまでも行け子ども達の明るい未来星に願いをかけて
イロイロあります
今週はイロイロありました。私が応援しているフランス勝ったし^^北朝鮮がミサイル打ってくるし。中田は引退するし。王さんは、病気のため入院するし。ほんと、イロイロありました。中でも、北朝鮮はムカつきます{/face_ikari/}意味がわかりません。どー考えても、戦線布告!?って思うし。いろんな人が、評論やってますけど、こういうことは断固として抗議しないといけない。と思います。ただ...

hikari

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.