2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
《一般 向け》21世紀のドレスコードについて
「密告者」 J・コンラッド /中島賢二訳
支払った金は、彼らが 労働者から搾取した金ともいえるわけです。X氏は自ら語る話の中で、地下活動家のパトロン的存 在である女性を痛烈に批判してます。ですがX氏自身 も、偽善や欺瞞という言葉と無縁ではないのです。ここ
夜の独り言。
けど、 僕の本当にやりたいのは、菓子の研究。科学的な裏付けをして、実質的な技術書を書きたい。十年かかってでも書いてみたい。そんなことにお金を出してくれるパトロンか、 出版社があればそうしたいですな。だって、結構大変なん
一歩夢に近いよ
帰ってきたルークのその後をみwwせwwろwwww とりあえず、最終回で気になった点 アニスの台詞。ゲーム「そのためには~…パトロンが必要でしょv」 アニメ「そのためには~…後援者が必要でしょv」 日本語訳されとる!!(`・ω・´) ガイ
ご心配(?)をおかけしました
終日民泊にいた。古い友人たち、短く言うと、僕の10年間のパトロンたちだが、彼や彼女たちから、 「馬鹿」 と罵られた。淑子なんかは、 「ハハハハッ。 あなたって、本当に馬鹿だね。 人のために、なんて、したこともない事を
ガールズトーク♪
達、からナンパされました まぁ私は完全に引き立て役ですが何か?(笑) かなり赤裸々トークで、コンパお持ち帰り話から彼氏からプロポーズされたけどまだ遊びたいから保留中、パトロンがいるだの、かなり男の人から見たら最悪な話で盛り上がりましたぁ(>_ なんかすごいみんな
《一般 向け》21世紀のドレスコードについて
観覧料 一般200円(150円)、高大生150円(100円)、中学生以下無料 ※( )内は団体20名以上 主にイギリス人の パトロンに向けて制作した絵画の総称です。それらは、インドの民族や動植物03/15(日) 16:32:36 9i/UAIkoP >>125
無名人、有名人と友達になれるとい
はじめまして。よろしく~!毎日暇だ。起業したい。しかし資金がない。誰かパトロンになってちょ!顔も心も並よりは上だと思う。誰も言ってくれんからね。(笑) 俺の構想では世界を手に入れるのだ。諸問題の解決が遅すぎる。
イタリア紀行その4 フィレンツェ
それが所蔵美術館では、本当に普通な扱いだったのがなんだか新鮮でした。本当にどれもこれも教科書で見る絵ばかり!!と興奮。パトロン恐るべし…。ところで、私の一番好きな石膏像はメディチ。かっこ良すぎる!といつも見かけるたびにうっとりでした。↑↓うーん、なかなか発揮
麻薬漬け『一般 向け』
観覧料 一般200円(150円)、高大生150円(100円)、中学生以下無料 ※( )内は団体20名以上 主にイギリス人の パトロンに向けて制作した絵画の総称です。それらは、インドの民族や動植物政府・与党は、市場安定化に向けた追加対策の柱として SBIイー
アニメアビス、終わりましたね
私も気がついてたよ。ガイほどじゃないけどね」と言った後、明るくなるんですよ!確か。あと、ゲームではパトロンなのに、アニメでは後援者になってましたね(笑) ちなみに、最後のタタル渓谷で、ジェイドが腕にミュウを乗せたんです

「密告者」 J・コンラッド /中島賢二訳 UAIkoP

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.