2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しかったッッ!
渡る世間は鬼ばかり最終回
泣いてたね。えなりくんもそんな歳になったんやなぁ~。っていう母心??わいてくるよ。おやじバンドも佐藤B作なんで無理矢理入るねん?前から金田さん(B作)バンドのみんなにエラそうだった でも、貴子がいなくなって辞退する気やったし、「もうこの際だ
渡る世間は鬼ばかり
なったことで泣いたのではない 空港のホームでおやじバンドが流れたときも 本来は泣くのであろうが金田が無理やり出たことが許せず泣けなかった 皆はこのほうが良いと言ったが 私は昔バンドをやっていたのでオーディションでこのようなことは考えられない
渡る世間は鬼ばかり
n Music 8 - Wataru Seken Wa Oni Bakari OP (Mokai's Edit) 『渡る世間は鬼ばかり』シリーズ9 最終回 今放送中です♪ 時間のある方、いっしょに見ませんか(*´ω`) 見所は、 おやじバンドの大会 眞(えなりかずき)と貴子さん(えなりの彼女)の行く末
僕は近江の国へ
K.Yairi BL-150K。オークションでました。これは私がk.ヤイリを知った時からずっと注目していたギターです。オリジナルなスタイル、華麗な装飾そして何よりもハワイアンコアのサイドバックは、めちゃくちゃキラキラとした音が想像されます。スタイルは好みが分かれるところですが、これは
*渡る世間は鬼ばかり*
世間は鬼ばかり』の最終回です 毎週見ておりました このドラマ、時代の流れをキャッチしていて凄いです 色々考えさせられましたね おやじバンドも和みました(笑)にしても…眞と岡倉のお父さん、残念でしたね 渡鬼 を見ていると…ラーメン やらチャーハン が食べ
人事異動がありました!
南国・南紀の管理人です。この時期はどこもかしこも異動のため、ばたばたとして落ち着かないのです。そして、ついについに私も 異動 となってしまいました!!!これまで南紀おやじバンドコンテストをはじめ、いろいろな事業も含めて、コンペ事業に3年間関わ...
はてなアンテナ ページが更新されました
、その他 - 視聴率ランキング http://tv.yahoo.co.jp/ranking/ranking4.html 「渡鬼」最終回は2時間SP!おやじバンド新曲配信中-TBS 永井大、モデル西山茉希ら出演「テレキャン」過去動画を配信中!-テレ朝 西尾アナ「お弁当」グッズを店舗より紹介
楽しかったッッ!
☆楽しかったです☆ 楽しませて頂きました!ありがとうございました またどんな風に始まるのか楽しみです(*^o^*) おやじバンド〃〃〃 ダウンロードしたしね!!(゜∇゜)~♪♪♪ 本ッ当、このドラマ大好き∀.昔は姑、小姑に苦労
おやじバンド~★
安住さんッ★ ウチの姉が独身の頃に つき合ってた彼氏に似てるんだなぁ~(・◇・)?
渡る世間は鬼ばかり?
ね・・・・ ってかたかこさ~ん 行かないで 私今回の渡る世間かなりのマニアになっております この間お兄ちゃんが来たとき渡る世間がちょうどあって見てたときめっちゃ説明したら『お前やばい なんでそんな知ってる?きも 』と言われました へっ おやじバンド歌だって

渡る世間は鬼ばかり最終回 Music

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.