2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VAMPS
VAMPS
やっとVAMPSの出番だ\(^^)/ バンプス初めて聞くかも← カズくんは昔から好き\(^^)/ おっぱいおっぱい
(´・ω・`)!
見た(・q・)! レミオロは新曲歌うのかと思いきや 3月9日?(・ω・ )まぁいい曲だけど あとバンプスだっけ?まさにROCKって感じ! テルマはうーん(´・ω・`)? あと羞恥心の!あの曲いいかも(^q^
VAMPS
スペル合ってる?まぁバンプスって書きたかっただけなんだけどね。ハイドが格好良すぎる。鼻血ブーです。鼻血もんです。もう一人の方は誰?失礼極まりないですがリアルにわからん。さぁ早くラルクも活動再開してみようか。ハイド様。別にラルクファンじゃないし
Mステ
Mステ見てるけど、バンプスの曲も歌い方もステレオフォニックスにソックリ~ レミオのベスト欲しいな~ けど、高いよね…
182G†久々に
Mステ見てたらバンプス出てる(≧∇≦*) ラッキー でもじゅーけんがあんま映んにゃい(ノ_・。) (ベースじゅーけんだったよね?よく見えなかった ) つか最後画面からベース切んなよ(`へ´)
今日は・・・。
明日だもんな で ちぃと風が強いながら モノ買いにイズミへ いろいろかった でっかいものとか・・・。で 1中の子とあって メアド交換 久々で うけたww さっき バンプスがMステに出てたね かっちょよかったvv 今は のジグソー聞いてる こわ""" ipod で めっちゃ ミニのが 発売さ
Mステ
見てたんだけど、バンプスかっこよかった~(#^.^#) CD買おうかな~。
フェロモンの垂れ流しは罪だとおもふ
人がタイプらしい← 昨日までジジあんま好きでなかったけど今日からは好きwww てゆうか、シキティとリンちゃんは兄弟なの?はよコンプリートしましょうか。今は、Mステのバンプス見てますた(・ω・)★ B'z発言は吹いた^^^^^^^^ 相変わらず垂れ流がれてたね
Google 検索ワード
瞬間。13日の金曜日、Mステ出演後の21:40のGoogle 検索ワードのランキング。こちらっ。↑ 2.VAMPS ↑ 4.HYDE ↑ 6.バンプス ※実際に調べたページに飛ぶようにしてみました(笑) 時間がたつと狂ってるかもしれないけれど… TVの影響
某音楽番組。
HYDEさんひきいる バンプス☆ いい曲だねw ジムケリーの曲もスキだ。あ…ガゼがCMに…(笑)

VAMPS ^^^^^^^^

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.